紙袋印刷の実績紹介

写真館様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高350mm✖幅350mm✖マチ60mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール、口ボール
実績No20319

香川県にあります写真館様のオリジナル紙袋をご紹介させていただきます。

今や携帯、ipadで動画や写真がとれるようになりツイッター、インスタ、等SNSにあげることができるようになりスタジオや写真館に行って撮ることが少なくなってきていると思いますが少し前に芸能人がマタニティーフォトを撮って公開した写真が話題になりましたよね。

人それぞれ人生で何回かやってくる節目の時に大切な記念日や子供の成長をアルバムにも残しておきたい家族写真、ウェディング写真、七五三、成人式などを撮ってもらうと子供が成長した時、年を取ったとき家族で見返した時に懐かし思い出話に花が咲きますね。

また、パンフレット、プロフィール、ホームページ、フェイスブック等の写真用も撮影されているそうです。

アルバムに残す思い出の写真を撮ってみるのもいいですね。気になる方はホームページを拝見してみてください。

リピート制作いただいた紙袋

今回ご注文いただきました紙袋は、以前にご注文いただきました紙袋で、前回と同仕様になります。表面加工にはグロスPP加工で素材がコート紙を使用していますがコート紙は裏表どちらもつるつるした素材でそのコート紙に表面加工をグロスPP加工を施し光沢感がまし華やかで高級感がある仕上がりになります。

その逆でマットPP加工を施すとマットな感じに高級感がある仕上がりでどちらも高級感がありますが企業様やお店様の雰囲気や使用用途によって選ばれるのをおススメします。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作