レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

スペイン菓子店のオリジナル紙袋

スペイン菓子店のオリジナル紙袋
商材紙袋
印刷方法1色
個数1000枚
素材晒クラフト
サイズW320×H225×D110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、茨城県のスペイン菓子のお店のオリジナル紙袋です。
日本ではスペイン菓子を知っている方は少ないのではないでしょうか。こちらのお店にいらっしゃるお客様も初めて召し上がられる方が多いそうです。
スペイン菓子はバニラではなくシナモンを使ったり、バターの代わりにオリーブオイル、甘いワインの香りを付けたりしていて、使用している香料が日本の洋菓子と違うので甘さの印象が異なるそうですよ。こちらのお店を開いたのもスペインのお菓子を食べて、今までに食べたことのないおいしさに衝撃を受けたのがきっかけだったそうです。
オススメは「ポルボロン」「サンディアゴのタルト」「バスクケーキ」のようなので、お近くの方はチェックしてみてくださいね。

晒クラフトは優しい印象の紙袋に仕上がります

こちらの紙袋は【晒クラフト】という素材で制作させていただきました。
晒クラフトはコート紙と比べてナチュラルで優しい仕上がりになります。こちらのスペイン菓子店様の雰囲気にピッタリかと思います。
コート紙をえらんだら艶が出てしまい、お店の雰囲気に合わない場合もありますよね。そんな時に晒クラフトをお選びいただいております。コート紙では艶がありすぎるけど、晒クラフトだとナチュラル過ぎるという方には、晒クラフトにマット加工をしていただくとナチュラルな中に程よい高級感が出るのでオススメですよ。

晒クラフトは優しい印象の紙袋に仕上がります

重いものに耐えれるように紙袋に底ボールを付けました!

お菓子といってもクッキーのような軽いものからケーキのような少し重みがあるものまで色々ありますよね。
そんな重みがあるものにも耐えれるよう、底ボールをオプションで付けさせていただきました。底の形崩れが防げるのでしっかりとした紙袋になります。そして手提げボールもお付けしましたので、全体的にしっかりとした紙袋に仕上がりました。
手提げボールと、底ボールをオプションでお付けいただくだけで、見た目も使用もかなり違う紙袋に仕上がります。他にも紐を通す穴にハトメを付けていただきますと、重さで紐と紙袋がちぎれてしまうといったことが防げますよ。

重いものに耐えれるように紙袋に底ボールを付けました!

紙袋の紐はスピンドル紐が一番人気です!

今回お選びいただいたお紐は【スピンドル紐】という、レレカでは不動の一番人気のお紐になります。アクリル繊維を使った、羊毛に似た柔らかい質感のお紐です。どの素材とも相性が良くデザインも選ばないので、ほんとにオススメですよ。
印刷カラーの1色とお紐の色を一緒にしていただくと、統一感のある紙袋が仕上がります。企業様の多くは団体等の組織を象徴とする色をお持ちで、社名等の看板、製品パッケージ、広告などにコーポレートカラーをご使用されています。お紐の色をコーポレートカラーにしたいというご要望にも、紐をコーポレートカラーに染めてお応えしておりますよ。
こんなことできますか?とか、気になることがございましたらお気軽にレレカのオペレーターにお問い合わせくださいね!