紙袋印刷の実績紹介

スペイン菓子店のオリジナル紙袋

商材紙袋
枚数1000枚
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズW320×H225×D110mm
印刷方法1色
オプション手提げボール、底ボール

本日ご紹介させていただきますのは、茨城県のスペイン菓子のお店のオリジナル紙袋です。

日本ではスペイン菓子を知っている方は少ないのではないでしょうか。こちらのお店にいらっしゃるお客様も初めて召し上がられる方が多いそうです。

スペイン菓子はバニラではなくシナモンを使ったり、バターの代わりにオリーブオイル、甘いワインの香りを付けたりしていて、使用している香料が日本の洋菓子と違うので甘さの印象が異なるそうですよ。こちらのお店を開いたのもスペインのお菓子を食べて、今までに食べたことのないおいしさに衝撃を受けたのがきっかけだったそうです。

オススメは「ポルボロン」「サンディアゴのタルト」「バスクケーキ」のようなので、お近くの方はチェックしてみてくださいね。

晒クラフトは優しい印象の紙袋に仕上がります

こちらの紙袋は【晒クラフト】という素材で制作させていただきました。

晒クラフトはコート紙と比べてナチュラルで優しい仕上がりになります。こちらのスペイン菓子店様の雰囲気にピッタリかと思います。

コート紙をえらんだら艶が出てしまい、お店の雰囲気に合わない場合もありますよね。そんな時に晒クラフトをお選びいただいております。コート紙では艶がありすぎるけど、晒クラフトだとナチュラル過ぎるという方には、晒クラフトにマット加工をしていただくとナチュラルな中に程よい高級感が出るのでオススメですよ。

重いものに耐えれるように紙袋に底ボールを付けました!

お菓子といってもクッキーのような軽いものからケーキのような少し重みがあるものまで色々ありますよね。

そんな重みがあるものにも耐えれるよう、底ボールをオプションで付けさせていただきました。底の形崩れが防げるのでしっかりとした紙袋になります。そして手提げボールもお付けしましたので、全体的にしっかりとした紙袋に仕上がりました。

手提げボールと、底ボールをオプションでお付けいただくだけで、見た目も使用もかなり違う紙袋に仕上がります。他にも紐を通す穴にハトメを付けていただきますと、重さで紐と紙袋がちぎれてしまうといったことが防げますよ。

紙袋の紐はスピンドル紐が一番人気です!

今回お選びいただいたお紐は【スピンドル紐】という、レレカでは不動の一番人気のお紐になります。アクリル繊維を使った、羊毛に似た柔らかい質感のお紐です。どの素材とも相性が良くデザインも選ばないので、ほんとにオススメですよ。

印刷カラーの1色とお紐の色を一緒にしていただくと、統一感のある紙袋が仕上がります。企業様の多くは団体等の組織を象徴とする色をお持ちで、社名等の看板、製品パッケージ、広告などにコーポレートカラーをご使用されています。お紐の色をコーポレートカラーにしたいというご要望にも、紐をコーポレートカラーに染めてお応えしておりますよ。

こんなことできますか?とか、気になることがございましたらお気軽にレレカのオペレーターにお問い合わせくださいね!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作