紙袋印刷の実績紹介

アパレルショップさまからご依頼いただいたオリジナルショッパー紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材晒クラフト
ハンドルパイレン
サイズ幅450高320マチ130
印刷方法1色ベタ
オプションUV印刷

本日はアパレルショップさまからご依頼いただいたオリジナルのショッパー紙袋をご紹介します。

こちらの会社さまは大阪にお店を出展されているということもあり、ご来社頂いた際に過去の制作実績などをご覧いただきご制作いただくことができました。

レレカでは、お客さまのご希望に近いサンプルをお送りさせていただいていますが、レレカのオフィスにて過去の制作実績などをご覧いただきながらご検討いただくことも可能ですので、ご希望の際はお気軽にお申しつけ下さい。

UV印刷がおしゃれなナチュラルなオリジナル紙袋

 

こちらの紙袋は、素材に晒クラフト紙をお選び頂きご制作頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晒クラフト紙はクラフト紙を漂白した白い紙で、コート紙に比べるとざらっとした質感が特徴のナチュラルな紙になり、ナチュラルな洋服を取り扱われているアパレルショップさまに人気の紙素材です。

 

15471D

今回はその晒クラフト紙に、黒のべた塗りを行いお店のロゴ部分をUVニスで印刷を行いました。

UVニスでの印刷は、UV印刷用のインクを紫外線を使い乾燥させる印刷方法で、デザイン性の幅を大きく広げることができ、透明の印刷や盛り上がった印刷などが可能です。

 

15471E

 

 

ハンドル部分には、光沢やツヤのあるパイレンをお選び頂きました。

パイレンは、比較的お手頃な価格でお選びいただくことが可能で、品のある光沢やツヤがあるため、紙袋に高級感を持たせることができる人気のハンドルになります。

 

今回ご紹介の紙袋は、晒クラフト紙にUVニスでの印刷やパイレンなどをお選びいただくことで、他社さまとの差別化がとれた、ナチュラルで品のあるオリジナルのショッパー紙袋になりました。

 

レレカでは、お客さまにご納得いただけるオリジナルの紙袋をお作りいただけるように、しっかりとお話しをお伺いさせて頂きご提案をさせて頂きますので、はじめてご制作のお客さまから、納期やコストでお困りのお客さままで、お気軽にご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作