紙袋印刷の実績紹介

コミックマーケットでご利用のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅420 mm 高310 mm マチ110 mm
印刷方法4色フルカラー

コミックマーケット90の開催日まで10日をきりましたね。

レレカではコミックマーケット90に参加されるお客さまから沢山のオリジナル紙袋をご注文をいただきました。

本日はそんな中から、ドーナツと可愛らしいイラストが特徴的なオリジナル紙袋をご紹介します。

オリジナル紙袋の素材などの特長について

 

こちらの紙袋はコート紙と呼ばれる紙で制作させて頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コート紙は紙袋の素材として、とても多く使われている紙で、コート剤でコーティングされているので光沢やツヤがあり丈夫な紙になり、用途も幅広い用途でお使いいただくことができます。

また、表面加工を施すことで質感を変更することができ、今回はグロスPP加工を施してさらに光沢を強くだしています。

 

紙袋のデザインは、入稿いただいたイラストデータ通り4色フルカラーで印刷を行いました。

 

080316_035928_PM

 

 

カラフルな印刷がグロスPPを行うことでさらによく栄えて綺麗な仕上がりになっています。

 

IMG_2934

 

 

またハンドル部分にアクリル平紐をお選びいただくことで、持ちやすさだけでなくカジュアル感を追加しています。

 

IMG_2935

 

 

ハンドルの長さも少し長めになっており、肩から掛けやすい紙袋となりました。

コミックマーケットで人気の大きいサイズのオリジナル紙袋

コミックマーケットや展示会などでご利用になられる際は、大き目の紙袋がオススメで人気もあります。

こちらの紙袋も、幅420 mm 高310 mm マチ110 mmと少し大き目なサイズでご制作頂きました。

コミックマーケットや展示会などでは、たくさんの商品や資料などを受け取ることになります。

そこで大き目の紙袋をお渡しすることで、複数の商品まとめてもらいやすく、その結果、紙袋が目立ちやすくなるのです。

 

レレカでは、お客さまのご要望に合わせたオリジナル紙袋をお作りすることができます。

もちろん紙袋のサイズ以外にもこだわった完全オリジナルで制作頂けますので、まずはお気軽にご相談下さい。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作