紙袋印刷の実績紹介

パッケージ会社様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズW320×H450×マチ110
印刷方法2色印刷
今回の紙袋は、コート紙を使用しています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コート紙は、紙袋でよく使われる素材のひとつになります。
そのコート紙に、マットPP加工を施しています。
マットPP加工とは、ツヤ消し効果があり、高級感が引き立つ印象になります。
加工の方法にはマットPP加工のほかにグロス加工という加工もあります。
グロス加工はマット加工の逆でツヤを出す加工になりますので、光に当てるとキラキラ光るのが特徴です。
素材や加工の方法によって紙袋のイメージが変わるので、選定に迷われたら専門のスタッフがアドバイスいたしますので、是非ともご相談ください。

 

2色印刷の紙袋

そのマットPP加工に、2色印刷を施しています。
四角のデザインがグラデーションになっているのがおしゃれですね!
また、ロゴマークとホームページのURLも目立つように印刷しています。
レレカでは、1色印刷・2色印刷はもちろん、フルカラー印刷やベタ塗り印刷も対応しているので、
ご要望に応じて最適な提案をいたします。

 

ハンドルはハッピータック

紙袋の紐は、ハッピータックをチョイスしました。
印刷色と合した白色を選びました。
レレカでは、オリジナル紙袋の制作実績が多いので、デザイン的なアドバイスはもちろん、使用用途に合わせた袋の提案をさせていただきます。

オリジナルの紙袋ならレレカで!

今回のお客様は、初めて注文をいただいたお客様です。
今度とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
レレカでは、オリジナル紙袋以外にもポリ袋や不織布袋、エコバッグ、ポーチなどの制作も行っております。
予算内で袋を制作したい!短納期で作りたい!おしゃれな袋を作りたい!などご要望がありましたら、ぜひともご相談ください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作