紙袋印刷の実績紹介

化粧品通販企業様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅240 mm 高180 mm マチ80 mm
印刷方法1色
実績No19960

本日は化粧品通販企業様のオリジナル紙袋を紹介いたします。

福岡県のこちらの企業様は、化粧品の通販業務だけでなく、化粧品などの開発販売、エステティックサロンの経営といった美容に関わる様々な事業をされています。

美しく年齢を重ねていくためのエイジングケアや肌にうるおいをもたらす基礎化粧品、しっとりとした肌を作り上げるファンデーションなどを取り揃えていらっしゃる企業様です。

黒に白のロゴ入れで高級感を保ちつつインパクト大な紙袋に

今回は企業様の商品を入れるためのオリジナル紙袋を作成させていただきました。

黒地に女性の顔をかたどった企業様のロゴがプリントされているこちらの紙袋は、パッと見たときにロゴマークを印象付けるデザインです。

紙袋の素材はコート紙で、オプションでマットPP加工を施し、高級感をもたせました。コート紙は紙袋の素材の中で人気が高いものです。その理由は、表面にツヤがあり美しいことや、厚みがあるため少々重めの商品を入れてもしっかりと形を保てることです。

特に今回は高級感を出すために、マットPP加工でつや消しをして、しっとりした落ち着きのある印象になりました。

通常のコート紙の厚みは157gですが、大きい袋や丈夫な袋をご希望であれば、コート紙の厚みを200gにするのもおすすめです。

コンパクトに小物を入れやすいサイズ

化粧品などの小さな小物を入れる紙袋のため、コンパクトなサイズを作成しました。

横幅240mm、高さ180mm、マチ80mmと小ぶりなこちらのサイズは、小物をいくつか入れるのにピッタリです。

用途に合わせて紙袋のサイズを変えることで、中に入れるお品物にぴったりフィットし、大切に持ち運ぶことができます。

弊社では、お客様のご希望に合わせたオリジナルサイズの紙袋を作ることもできますし、定番サイズでお作りすることも可能です。

例えば、雑貨店やアパレル関係のお店で人気のMサイズは、横幅230mm、高さ265mm、マチ110mmでお作りしています。

もしも、サイズで悩んでしまう場合や、ご予算が心配なときは、お電話での相談も受けつけています。

紙袋のサンプルを送付することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

スピンドル紐で少々重めの商品でも持ちやすいハンドル

こちらのオリジナル紙袋ではスピンドル紐を使っています。素朴で温かみがある印象で、汎用性の高く、持ちやすいハンドルになっています。今回のように紙袋とハンドルの色を揃えることで、落ち着いた印象の紙袋に仕上がります。個性を出したいときはハンドルの色を変えるのもおすすめです。紙袋に高級感を出したいときはアクリル平紐が人気です。幅が広くハンドルに存在感が出ることで、丈夫でしっかりとした印象になります。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作