レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

医療関連企業様の会社用オリジナル紙袋

医療関連企業様の会社用オリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
印刷方法1色ベタ塗
素材コート紙
サイズ幅320 mm 高265 mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

弊社でオリジナル紙袋をご制作させていただきましたこちらの企業様は、多くの医師と患者様をつなぐ架け橋となるべく、医療ネットワークを広げ、医療環境の改善により社会貢献されていらっしゃる企業様です。
現在の医療現場や医療環境の問題解決に取り組まれていらっしゃいます。

青色プリントに白ロゴ印刷・コート紙を使用

こちらのオリジナル紙袋の制作で、企業様がこだわられたのは、やはり企業様のイメージカラーであるロイヤルブルー。
紙袋の全面をロイヤルブルーでベタ塗りし、ロゴが白色の仕上がりとなっております。 ロイヤルブルーにより「品位、合理性、忠実さ」を表現されていらっしゃるとのことで、手堅いイメージが好まれそうな医療関連企業様らしいこだわりのカラーです。
更に、ハンドルにも同系色を使い統一感があります。
こちらのオリジナル紙袋はベタ塗ですが、ロゴが白色ですので落ち着いた仕上がりになっております。
青色プリントに白ロゴの組み合わせですので、清潔感も保たれております。
こちらのオリジナル紙袋の素材であるコート紙は、表面にツヤがあり、見た目も綺麗なうえ、厚みがあり丈夫な紙袋を作ることができます。裏表に光沢があり厚手なのが特長のコート紙は、高級感があります。
更に、コート紙は印刷が綺麗に出ることでも知られており、高級感があり、印刷品質の高いオリジナル紙袋をご希望であれば、素材はコート紙がおすすめです。

青色プリントに白ロゴ印刷・コート紙を使用

幅320㎜マチ110㎜サイズで安定感のあるデザイン

こちらのオリジナル紙袋のサイズは幅320mmでマチ110mmです。紙袋のサイズとして一般的なスタンダードタイプです。
様々な用途に対応できる一般的なサイズの紙袋をご希望であれば、こちらのサイズはいかがでしょうか。
こちらのサイズですと紙袋として安定感がありますし、多くのシーンでご利用いただけます。雑貨、衣類、食料品、書類など、様々な物を持ち運べる紙袋としてご活用いただけるサイズです。
もちろんA4サイズの書類に対応しておりますし、マチ110mmで収納に余裕がある嬉しい紙袋サイズです。
オリジナル紙袋のサイズは、幅・高さ・マチをお選びいただきますが、サイズ選びで迷われた際も是非お気軽にご相談くださいませ。
「レレカ」では、様々な種類のサイズをご用意しておりますし、お客様のご希望のサイズでご対応させていただくことも可能です。

社用に使いやすい機能的なサイズの紙袋

今回のこちらの企業様のように社用としてオリジナル紙袋をご検討されているようであれば、A4サイズの書類を入れる機会がありそうです。
A4サイズは210mm×291mmですが、A4サイズの書類を入れるには、縦長か横長にせよ、1センチから2センチほどは余裕を持たせる必要があります。
ただし、余り大きすぎる必要はないかと思われます。
今回のように横長のサイズを選ばれますとマチが取りやすくなり安定感もありますので、用途の幅が広がり、収納力が上がるうえ、物を出し入れする時などの使いやすさも期待できます。
お問い合わせいただけましたら、お客様個別のご対応でサイズも含め最適なオリジナル紙袋をご提案いたします。