レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ファッションからナノテク素材の事業をされています会社様のオリジナル紙袋

ファッションからナノテク素材の事業をされています会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高310mm✖幅420mm✖マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは石川県にありますファッションからナノテク素材の事業をされています会社様のオリジナル紙袋です。海外のTOPブランドにも供給されているファッション衣料用の素材や医療用、電材、福祉用などの販売・製造をされ環境への取り組みも積極的におこなっている会社様だそうです。ファブリックという言葉をご存知ですか?私も知りませんでしたが生地や織物のことをファブリックというそうですよ。なにげに普段きている服ももしかしたらこちらの会社様が販売された素材を着ているかもしれませんね。

表面加工にマットPP加工を施しました

選ばれた素材はコート紙で表面加工にマットPP加工を施しています。コート紙はを表面に塗料を塗った紙のことで紙の表面につやがあり、見た目もきれいですよ。そのコート紙にマットPP加工やグロス加工を施すと見た目や質感が変わります。今回はマットPP加工を施しつやが消え質感がサラサラした感じになり印象もしっとりした感じですがオシャレな紙袋にしあがりました。また、写真を見ていただく表と裏でデザインが違い表には会社のロゴ、シンボルが印刷され裏にはいろんな国のありがとうという言葉が印刷されていて日頃世界の方々に御社の素材が使われていることから感謝の気持ちを伝えたいという思いがこもったデザインになっています。今回海外イベントで使用されるそうですよ。

表面加工にマットPP加工を施しました

アクリル平紐について

上記でご紹介いたしました他にもコート紙のメリットは印刷カラーがきれいに仕上がり厚みも通常の物と比べ157gと厚く、大きめの紙袋や丈夫な紙袋をご希望でしたら200gもご用意しております。今回使用されたアクリル平紐は色の種類が豊富で紙袋の色やデザインに合わせてハンドルのカラーを選んでいただけますのでおススメのハンドルタイプの一つです。また、海外生産でしたら染色も可能ですので人気のあるハンドルです。他にもハンドルをご用意しておりますのでお客様のご要望に合ったものをお選びください。

アクリル平紐について