レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ホテル様のショッパー用紙袋

ホテル様のショッパー用紙袋
商材紙袋
印刷方法フルカラー印刷
個数3000枚
素材晒クラフト
サイズ高200mm✖幅220mm✖マチ160mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはホテル様のオリジナル紙袋です。
たまには日頃の疲れを癒したり、家族旅行、など特別な日に泊まるホテルは少しいいホテルに泊まって仕事や普段の疲れを癒したりしてゆっくり休むことも大事ですよね。
今回はそんな素敵なホテルを運営されているお客様からのオーダーメイド紙袋をご紹介致します。

晒クラフト紙で独自の色合いや風合いがでます。

こちらは晒クラフトという素材でクラフト紙は本来、茶色の色をしていますがそれを薬剤で漂白して白くしたものが晒クラフト紙になります。
光沢のあるコート紙も魅力的ですが、独自の色合いや風合いを出したい場合などは晒クラフト紙をオススメいたします。
そんな晒クラフト紙を4色フルカラーによるグラデーションを施したのが今回のオーダーバッグになります。
白のロゴ文字が非常に爽やかでこの紙袋を見ただけでお店の雰囲気が伝わってきそうな綺麗なデザインの紙袋に仕上がりました。

晒クラフト紙で独自の色合いや風合いがでます。

底ボールを付けることで中に入れているものが安定したり破けにくくなります

オプションに底ボールを付けていますので今回サンドイッチなどを入れるショッパー用の袋なので底ボールを入れることでいれている商品が安定する役割や多少重たい物を入れても破けにくくなります。他にも付けれるオプションもございますので予算、使用用途でお選びください。