紙袋印刷の実績紹介

ホテル様のショッパー用紙袋

商材紙袋
枚数3000枚
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズ高200mm✖幅220mm✖マチ160mm
印刷方法フルカラー印刷
実績No20443

今回ご紹介させていただきますのはホテル様のオリジナル紙袋です。

たまには日頃の疲れを癒したり、家族旅行、など特別な日に泊まるホテルは少しいいホテルに泊まって仕事や普段の疲れを癒したりしてゆっくり休むことも大事ですよね。

今回はそんな素敵なホテルを運営されているお客様からのオーダーメイド紙袋をご紹介致します。

晒クラフト紙で独自の色合いや風合いがでます。

こちらは晒クラフトという素材でクラフト紙は本来、茶色の色をしていますがそれを薬剤で漂白して白くしたものが晒クラフト紙になります。

光沢のあるコート紙も魅力的ですが、独自の色合いや風合いを出したい場合などは晒クラフト紙をオススメいたします。

そんな晒クラフト紙を4色フルカラーによるグラデーションを施したのが今回のオーダーバッグになります。

白のロゴ文字が非常に爽やかでこの紙袋を見ただけでお店の雰囲気が伝わってきそうな綺麗なデザインの紙袋に仕上がりました。

底ボールを付けることで中に入れているものが安定したり破けにくくなります

オプションに底ボールを付けていますので今回サンドイッチなどを入れるショッパー用の袋なので底ボールを入れることでいれている商品が安定する役割や多少重たい物を入れても破けにくくなります。他にも付けれるオプションもございますので予算、使用用途でお選びください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他