レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

眼鏡屋さんのオリジナル紙袋

眼鏡屋さんのオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法一色印刷
個数10000枚
素材コート紙
サイズ高240mm✖幅200mm✖110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

創業25年以上の歴史がある姫路市にある眼鏡屋さんのオリジナル紙袋をご紹介させていだきます。
今回、三回目のリピート製作になります。
今や眼鏡はファッションの一部として付けられていますが一昔前は目が悪い人がかけているというイメージがありましたが今はお店に行くとオシャレな眼鏡がたくさん置いてあり自分にあった眼鏡を探すのも楽しいですよね。
こちらの眼鏡屋さんは20.000点以上の品ぞろえで62ものアフターサービス保障制度が受けれるそうです。
ここまで充実したアフターサービスを受けれるのはお客様にとっても嬉しいですしこちらの会社様のお客様に対する気配りがすごいですよね。
また、自分に合った眼鏡をご提案していただけたり、職業や、使われるシーン、使用時間によっても眼鏡の快適差が違うそうです。眼鏡が好きな方、新しい眼鏡を探している方、今後購入する予定がある方一度ホームページを拝見してみてください。きっといい眼鏡が見つかりますよ。

一色ベタ塗りで色を印象強く

今回一色ベタ塗りの表面加工にマットPP加工を施しています。
一色ベタ塗りは紙袋の表面に80%以上の印刷することをいいます。
一色印刷よりも色の印象を強く与えることができますので会社やお店のカラーを出したいという方にはおススメですよ。
マットPP加工は光沢感をおさえることでマットな仕上がりになり高級感がある紙袋になります。
また、華やかなイメージにしたい場合はグロスPP加工を施すことで光沢感がまし華やかになります。
また、デザインにもよりますが色鮮やかで美しい仕上がりにもなります。
ショッパー袋なので取り扱っている商品によって袋のサイズは違いますが今回は眼鏡屋さんですので高240mm✖幅200mm✖110mmのサイズになっています。眼鏡を入れても十分なサイズでほかの物も入れれる大きさです。

一色ベタ塗りで色を印象強く