レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

「株式会社ソラーラ」様 オリジナル紙袋

「株式会社ソラーラ」様 オリジナル紙袋
商材紙袋
印刷方法コート紙
素材コート紙
サイズS:高さ180mm×横幅220mm×マチ80㎜ M:高さ380mm×横幅450mm×マチ160㎜ L:高さ400mm×横幅300mm×マチ120㎜

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

「株式会社ソラーラ」様よりご依頼いただいておりました、今回のオリジナル紙袋。
お店に入った瞬間に、宝石箱を空けた時のように女の子たちがキラキラ、わくわくするようなお店づくりをコンセプトに、こだわりのアイテムをセレクト。
そのこだわり感を紙袋にシンプルに、且つ、「かわいらしさ」をブランド訴求ポイントとして表現しております。
制作段階におきましては、ブランドカラーの再定義からロゴの訴求バランスに至るまで、念入りにお客様とやりとりを通したうえで作成。
また、紙袋の紐色から袋素材の選定におきましても、お客様のご要望をヒアリングしたうえで、シンプルに落ち着いた中でも、かわいらしいカラー表現に落とし込んでいきました。
紐はスピンドル紐を採用したうえで、色はかわいらしさを表現したチョコレートブラウンで抑え、紙袋素材のクリーム色とマッチさせております。
コート紙にマット加工を合わせることで、落ち着いた中にも、女の子特有のかわいらしさが上手く表現されており、実際の仕上がりに関しましても、お客様から好評をいただきました。
オリジナル紙袋WEBでは、お客様からご依頼いただいた紙袋を印刷するだけではなく、ターゲット層に合った紙袋の色素材選定からカラーリング、ブランド訴求まで、トータルでお客様をサポートし、より良いご提案をさせていただいております。