紙袋印刷の実績紹介

建設業を営んでいらっしゃる企業様の会社用紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材晒クラフト
ハンドルハッピータック
サイズ幅260mm高さ350mmマチ50mm
印刷方法4色フルカラー
実績No20131

今回ご紹介いたしますのは建設業を営んでいらっしゃる企業様の会社用紙袋でございます。

今回はグロスPP加工での製作をご希望の上で、価格をできるだけ抑えたいということで、晒クラフトにグロスPP加工で製作いたしました。

また幅260mm高さ350mmマチ50mmのオリジナルサイズで少しマチ狭くして製作しております。

紙袋は弊社の規格サイズ以外にもオリジナル製作ができるんですよ♪そして4色フルカラーでグラデーションのデザインを表現し、ハンドルはハッピータックで丈夫な仕上がりとなっております。

それでは詳しく説明していきたいと思います!そしてハンドルはハッピータックです!こちらはプラスチック製のハンドルとなっておりまして、取っ手の根っこが「パチッ」と紙袋の上部を止めることができるような便利な形状になっています。

 

晒クラフトにグロスPP加工でつやつやした仕上がりの紙袋

今回の素材は晒クラフトにグロスPP加工で製作いたしました。

晒クラフトとグロスPP加工とはどういう特徴があるのかということをご説明いたします。

晒クラフトはは茶色クラフト紙を漂白したものです。

シンプルな仕上がりではありますが、上品な雰囲気を感じて頂けます。

そのようなシンプルな素材であるため食料品、デパート、お土産やさん等様々な用途にご使用いただけます。

それでは晒クラフトを選んでいただいた際のメリットをご紹介いたします!

まずコート紙に比べコスト的に安く製作することが可能です。

今回もできるだけ価格を抑えたいというご要望があったので晒クラフトでの製作をご提案させて頂きました。

次にナチュラルな素材なので色味や風合いがやさしくかわいらしい感じに仕上がります!ただ安いだけではなく、晒クラフトを好んで依頼を頂くこともよくございます。

そんな晒クラフト紙にグロスPP加工を施しました。

グロスPP加工は表面にツヤ、光沢を出すことができます。

そして耐水性や強度が増し、印刷面の保護になるんですよ♪また紙自体に厚みと張りが出るので、紙袋に最適な加工です!

4色フルカラーでグラデーションを表現したハッピータック紙袋

今回は4色フルカラー印刷で製作いたしました。

こちらのデザインですと濃い青色から薄い青色になっている部分がありますが、このような濃淡表現にフルカラー印刷が必要でございます。

簡単に説明いたしますと、4色フルカラーとはC(シアン)、M(マゼンタ)、Y(イエロー)、K(ブラック)の4種類の色の組み合わせですべての色を作るのがフルカラー印刷です。

そしてハンドルはハッピータックです!ハッピータックとはプラスチックの紐の一種で、紙袋の上部をパチッと止めることができるような形状となっております。

またプラスチックのため雨にぬれても全く問題ございません!非常に便利なハンドルです!よく資料を入れるといった用途に使用されることが多いですよ♪

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作