レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

奈良で不動産業をされております企業様オリジナル紙袋

奈良で不動産業をされております企業様オリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
個数500枚
素材コート紙
サイズ高さ380mm×幅280mm×奥行100mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回は、奈良県の不動産業を行っておられます企業様オリジナル紙袋です。
新築物件や中古物件、土地、売却、リフォームを中心に事業を行っておられる企業様です。奈良県に構えておられる企業様なので、地域に密着していい物件やいい土地や家づくりを頼もしく案内してくださるのではないでしょうか。
夢のマイホームといいますが、私もいつかはマイホームが欲しいです…^^それでは紹介いたします。

4色フルカラーでの印刷

印刷は、4色フルカラーで印刷いたしました。
表面、側面にそれぞれ印刷しましたので、カラフルなので明るいイメージのオリジナル紙袋が完成いたしました。今回は2回目の制作ということでリピート制作での依頼をいただきました。1回目のデザインを気に入ってくださってご依頼いただきました☆とても嬉しいです!
IMG_5839  IMG_5840
側面の印刷を変えることでどの面から見ても面白く、どの面を向けても、持ち歩くお客様からも宣伝効果も抜群です。
店舗用ショッパーとしてお使いいただくと聞いております。宣伝効果もあるオリジナル紙袋の制作はオススメです!

4色フルカラーでの印刷

ハンドルはツイスト

お客様からは前回のデザインでハンドル部分を変更して制作したいというご希望でございました。今回はツイストコードという紐を選んでご制作いただきました。
レレカ担当のオペレーターがお客様のご希望を伺いまして、この紐はどうですか?と、サンプルをお送りさせていただきました。お客様のイメージにあい、気に入っていただき制作となりました。
ツイストコードは、素材に高級感があり、オリジナル紙袋を豪華に演出します。紐の先は、テープで留める仕様にしました。

ハンドルはツイスト

オリジナル紙袋制作はレレカで♪

オリジナリティを出して紙袋を作りたい!と思っておられる方、大歓迎です。レレカではそれぞれのお客様のご利用シーンに合わせてご提案やご案内をさせていただきます。
「ショッパーとして使うために紙袋を作りたい」「イベントで配布するために紙袋を作りたい」などといった大々的なことから、どんな仕様でどんなデザインで制作したいか、お話しを聞かせてくださいね!ぜひ一緒にオリジナルの紙袋を制作しましょう~♪
お気軽にお問合せをお待ちしております。