レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

女性が活躍されている会社さまのオリジナル紙袋

女性が活躍されている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色(フルカラー)
素材カード紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は静岡県でアパレル事業を展開する会社さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋をご紹介します。
こちらの会社さまは、主にワンピースを取り扱っているそうで、オーナーさまの、ゆっくりと自分に合うワンピースを見つけてほしいという思いから、アパレル店ではめずらしい予約制を取り入れられているそうです。
そういった思いや心遣いって本当にうれしいですよね。
今回は紙袋にもこだわってご制作いただきましたので早速ご紹介していきますね。
 
 

高級感と上品があるオリジナル紙袋

ご覧のとおりこちらの紙袋は高級感と品がある紙袋に仕上がっています。
4色フルカラーで印刷を行ったデザインが良いのはもちろんなのですが、実は紙袋の素材、表面加工、印刷にハンドルと1つ1つにこだわりられた紙袋なんです。
お店のイメージにもピッタリで、ご購入いただいたワンピースを入れるショッパーとして、これ以上ない仕上がりではないでしょうか!
 
 

カード紙とマットPP加工

こちらの紙袋は、カード紙と呼ばれる紙の素材で作られています。
カード紙は、厚みがあり丈夫な紙で、高級感のある紙袋によく使われています。
また速乾性や印刷適性があるため、繊細なデザインでも綺麗に印刷することが出来ます。
今回はそのカード紙に、マットPP加工をほどこして、ツヤのないマットな表面にしあげました。
マットPP加工をすることで、デザインの持つ上品さを上手く活かせています。

カード紙とマットPP加工

箔押しとツイストコード

さらに今回は、箔押しとハンドル部分にツイストコードを採用しています。
箔押しは、ロゴ部分に箔を熱圧着してロゴを美しく表現しており、金箔を使っているので贅沢な印象を持たせることができます。
042816_014921_PM
また、ハンドル部分のツイストコードは、しなやかで光沢がある上品なハンドルになり、色もゴールドで合わせているのでまとまった印象の紙袋になっています。
箔押しとツイストコードは共に、高級感をぐっとますことができるため、高級紙袋をお考えのお客さまにはおすすめで、レレカではその他にも、様々な素材や加工に対応することが可能ですので、ぜひ一度、ご希望などご相談いただければと思います。

箔押しとツイストコード