レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

アクセサリーの企画などをされています会社様のオリジナル紙袋

アクセサリーの企画などをされています会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットpp加工(つやなし)
印刷方法一色
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高高150mm✖幅100mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

オシャレして出かけるときや仕事の時などアクセサリーや小物を身に着けることも多いかと思いますがアクセサリーといっても一言で表現するのは難しいですが。。。簡単な例をあげると結婚指輪、ペアリング、ネックレス、ピアス、ブレスレットなど他にもたくさんありますよね。
カップルやご夫婦、友達同士でプレゼントしあったり記念日の時、自分へのご褒美など買うときにはどれにしようかな?と悩みながら選んだりするのも楽しいですよね。
それ以外にもアクセントとして活用できたり大切な人からもらったりすると普段から身に付けたままにしていたりいろんな楽しみがあるアクセサリーを取り扱っていらっしゃいます会社様のオリジナル紙袋をご紹介させていただきます。

小さいサイズにマットPP加工で可愛らしい感じに!

コート紙は表面につやがあり見た目もきれいです。そのコート紙にマットPP加工を施すことでつやが消え質感を変えることで見た目が落ち着きのある印象に変わります。
逆につやを出して光沢感をもっとだしたい場合はグロスPP加工を施すことでつやをだし光沢感をより一層感じることができます。
どちらの加工もきれいな光沢感やマット感により高級感を感じる袋に仕上がります。今回、ふちどり、ロゴ、ひもの色を赤にしてしていますがマットPP加工を施していますので落ちついた感じになり袋のサイズも小さいので可愛らしい雰囲気に仕上がりました。
もっとこだわって作りというお客様にはフルオーダーで作れる紙袋やシンプルでも高級感がほしいというお客様にはワンポイントバッグなどの製作もしております。

小さいサイズにマットPP加工で可愛らしい感じに!