レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

皮製品を扱うお店の紙袋

皮製品を扱うお店の紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP
印刷方法3色印刷
素材コート紙
サイズ幅430mm×高さ350mm×マチ120mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

エキゾチックレザーの商品の企画・製造・卸・販売を行う会社様の紙袋をご紹介いたします。

エキゾチックレザーとは、クロコダイル・パイソンなどの爬虫類の皮革と、オーストリッチやシャークなどの希少性の高い皮革のことです。

個性的な模様や風合い、牛革よりも何倍も丈夫といわれる耐性が多くの人々を魅了しています。

そんなエキゾチックレザーの商品をお客様にお渡しする際のショッパーバッグとして、今回は同じデザインで3サイズご依頼いただきました。

では、早速こちらの紙袋についてご紹介していきます。

両面別色のデザイン

今回お客様からは表面が赤色、裏面が緑色の2色印刷に、の黄土色のロゴが真ん中に大きく入ったデザインをご入稿いただきました。

少し暗みのある赤と緑の色がとにかく目をひきます。表裏面が違うだけでなく、マチもそれぞれ赤と緑になっているところが独特で、おしゃれな紙袋です。

ハンドルは黒色のスピンドル紐なのですが、この紐色が引き締めていると思います。

ショッパー用紙袋制作なら、レレカにお任せください!

今回の紙袋はお店のショッパー用として3サイズ制作させていただきました。

雑貨やアパレルなどのお店では、取り扱う商品の大きさも大きめのものや小物を入れるものなど、様々だと思います。

オリジナル紙袋WEBでは、そのようショッパーバッグを使用するお客様のため、同デザイン・複数サイズでの割引サービスもご用意しております。