レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

イタリアのカジュアルを扱う店舗用紙袋・ワンポイントバッグ

イタリアのカジュアルを扱う店舗用紙袋・ワンポイントバッグ
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法箔押
個数100枚
素材コート紙
サイズ幅220mm 高さ180 mm マチ80・幅320mm 高さ265mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、イタリアンカジュアル専門店でご利用になられる店舗用紙袋です!イタリアのカジュアルブランドをメインに30代~40代の男女に向けたユニセックスブランドを取り扱っていらっしゃいます。イタカジ好きにはたまらないですよね!!
もちろん紙袋の中にはTシャツや、ジャケット、それにサングラス等を入れる予定で製作しましたが、様々な大きさのものを入れるため、今回はサイズ違いで2タイプの製作となりました!
 

100枚から対応可!ワンポイントバッグ!

 
今回はワンポイントバッグでの製作です。そもそもワンポイントバッグとは何ぞや?と思いませんでしたか?
そうですよね、説明致します!
ワンポイントバッグとは印刷ではなく箔押しを施す短納期・小ロットへの対応が可能な紙袋で、レレカの制作プランのことです。素材はコート紙のマットPP加工にハンドルはスピンドル紐です。
こちらを選択することのメリットは、100部~500部までの100枚単位の数量でも価格を抑えることができる点です。
通常紙袋のオリジナルの製作は500部が経済ロットであり、100枚で製作する場合でも合計金額が500部とほぼ変わらないのです。
ですが、ワンポイントバッグは100枚からでも価格を抑えることができるのです!
もし紙袋製作をしたいが100部といった小ロットで製作をしたい、印刷も簡単なロゴの印刷だし…何かないかな?といった方に是非お勧めしたいのがこちらのワンポイントバッグです!!
箔押しは片面でも両面でもどちらでもオッケーです。
そして箔押しのお色は9色から選択できます。
ゴールド艶あり・ゴールド艶なし・ブラック艶あり・シルバー艶あり・シルバー艶なし・ホワイト・パール・ホログラム・レインボー
とお色がございます。今回製作させて頂いたのはブラック艶ありです。
やはり箔押しなので普通の印刷と違って高級感が出ていますね。
 

100枚から対応可!ワンポイントバッグ!

サイズ・生地色について

ワンポイントバッグは生地色を2色ご用意しております。
今回のように白色の生地色、そして黒色も製作が可能です!
そのため箔押しのお色と生地色の組み合わせが合計18パターンございます^^
そしてサイズに関しては4種類のサイズをご用意しております。
Sサイズ:幅220 × 高さ180 × 奥行き80mm
M横サイズ:幅320 × 高さ265 × 奥行き110mm
A4ジャストサイズ:幅240 × 高さ320 × 奥行き90mm
Lサイズ:幅420 × 高さ310 × 奥行き110mm
以上用途によって選んでいただけます。
例えばSサイズであればアクセサリーショップや雑貨ショップのショッパーにぴったりですね♪
M横サイズアパレルのトップスを入れるのにぴったりです。
A4ジャストサイズはその名の通りA4のパンフレット等を入れるのに最適なサイズでございます。
そして最後にLサイズはアパレルのアウターを入れるのに適しています。また電化製品といった大型商品を入れるのもありですね♪
今回はSサイズとM横サイズで製作に至りました!以上のように入れるものによって選んで頂けます!
あなたはどんな箔押しの色、生地色、サイズを選びますか?
お問合せお待ちしております♪