レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ネイルサロンをされているお客様のオリジナル紙袋

ネイルサロンをされているお客様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法1色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ高さ165mm×幅120mm×奥行70mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、愛知県のネイルサロンをされておられますお客様からご依頼いただきましたオリジナル紙袋です。
ホームページを拝見させていただいたのですが、こちらのネイルサロンで販売されているハンドクリームと、この紙袋は同じ印刷とデザインでご制作いただきました。お持ち帰り用にご利用いただくようです!可愛らしい紙袋で、乾燥するこの時期にハンドクリームのプレゼントは嬉しいですよね☆
ネイルサロンやネイルスクール、また、ホームケア用品も販売されておりまして、行くだけで女子力が上がりそうな空間です!

モノトーンで落ち着いたデザイン

印刷は黒1色で、紙袋の白が背景になっています。パッケージを見て気に入って購入してしまうほどの可愛らしいデザインのハンドクリームと同じように、オリジナル紙袋も仕上がりました。
レレカで人気ナンバーワンのコート紙は、表面に光沢があるのが特徴です。印刷がキレイに仕上がり、高い印刷品質・複雑なデザインのお客様はコート紙がおすすめです。表面にはグロスPP加工をしておりますので、更に光沢のある仕上がりになりました。
また晒クラフト・未晒クラフトの通常の厚みが120gに比べ通常の厚みが157gと厚手なので丈夫な紙袋ができます。大きな袋や丈夫な袋を希望なら200gの厚みもご用意できます。
img_4966
紙袋の横にも印刷ができますので、こちらの紙袋にはホームページのURLを載せさせていただいております。広告としてもバッチリなオリジナル紙袋です。

モノトーンで落ち着いたデザイン

オプションで…

オプションで口ボールと底ボールをつけさせていただきました☆
先ほど紹介させていただきました通り、コート紙は通常の厚みが157gと厚手なので丈夫な紙袋ができますが、ハンドルと紙のつなぎ目部分と底に厚紙が入っており、より丈夫で、小さめなサイズだからこその可愛らしさがある仕上がりとなりました。
お客様と仕様やデザインを何度も確認し、納得いただいた上での制作となりました!

オプションで…

レレカにお問合せください☆

オリジナル紙袋は、アパレルショップ様や、お土産屋様、美容品販売会社様など多種多様なお客様からご依頼いただいております。紙袋には底の奥行がある分、物もたくさん入りますので使い勝手も良いです。私は、お気に入りの紙袋は家で保管し、友達や家族に何かをあげるときにも活用しています…^^
小ロット印刷や短納期にもできるだけご対応させていただきますので、まずは電話やチャット、メールでお問合せください☆