レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

通販会社のイベントでご利用になられるハトメ付き・箔押紙袋

通販会社のイベントでご利用になられるハトメ付き・箔押紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
個数1000枚
素材コート紙
サイズ幅200mm高さ280mm奥行90mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、ハトメ付き、さらに箔押の高級感あふれる紙袋でございます!
納期が約3週間とお急ぎでしたが、無事納品しました!今回は通販会社様が、イベントでご利用になられるということで御見積依頼を頂いたのですが、高級感を演出した紙袋を作りたい!というご要望を頂きました。
そこで、まずはサンプルを送付しまして、お客様の中での紙袋のイメージを固めて頂きました。
そして「オプションでハトメや箔押があれば高級感を演出できますよ♪」と提案させて頂き、今回の仕様に決定しました。
中に入れられるものは、ボディクリームやボディミルク等の美容化粧品です!

紙袋マットPP加工にハトメ・パイレンでコントラストを演出

今回はコート紙のマットPP加工にハンドルはパイレン、そしてオプションでハトメ・箔押という高級感あふれる紙袋となっております!
それぞれ簡単に説明しますと、まずコート紙は未晒しクラフト紙や晒クラフト紙の通常の厚み120g/㎠に比べて、157g/㎠と分厚くなっております。
また、それに加えマットPP加工を施すことによって、高級感を演出することができております。ただ今回はそれだけではございません!
ハンドルがパイレンなのです!パイレンの特徴はツヤがあり、長さがや太さを選ぶことができる、という強みがございます。
紙袋のサイズに合わせて長さを調節することができます。それだけではありません!実はこんなに高級感があるのに価格は比較的抑えることができるのです!
そのため多くのお客様から選ばれております。
素材、ハンドルだけでも高級感があるのに、さらにハトメがついております!ハトメとは紙袋の紐を通す部分に付ける金具のことです。
持ち手部分の強度を上げることができるのですが、それだけではなくアクセントになりますし、高級感を演出することができます!
 
 

紙袋マットPP加工にハトメ・パイレンでコントラストを演出

銀色ツヤありの箔押で一味違う紙袋に

今回は箔押を施しました。お色は銀色ツヤありです。
よく箔押に関してお客様から「箔押って金色しかできないのでしょうか?他に色ってありますか?」といった質問をよくいただくのですが、今回の銀色以外にも黒色のツヤありであったり、ホログラムといったお色もできます!
何かご要望がございましたら是非RERECAスタッフまでお問い合わせくださいませ。
それにしても今回の箔押のデザインはとってもかわいいですね♪可愛いだけでなく綺麗さも演出できていますね^^箔押は印刷範囲によって価格が変わるので、範囲内いっぱいに施したくなるものですが、こちらのデザインはきっちり収まっている上に強く印象を与えることができています。
それに加え素材・ハンドル・ハトメでさらに院作用が強くなっていますね♪

銀色ツヤありの箔押で一味違う紙袋に