レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

東京にある市場様のオリジナル紙袋

東京にある市場様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法なし
個数400枚
素材コート紙
サイズ高310mm✖幅420mm✖マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

市場といえば新鮮な食べ物が購入できたり価格が安かったり市場付近のお店の食べ物が美味しかったりにぎやかで楽しいというイメージがわたしのなかではあり一度も行ったことがないのが残念ですがいろんなとこで開催されている朝市場も人気がありますよね。こちらの市場様は4年ぶりぐらいにイベントを開催され一日だけで10万にの来場者が訪れたそうです。いける機会があれば旅行がてらでもいいので一度は行ってみたいですね。市場情報や行ってみたいかたは一度拝見してみてはいかがでしょうか。今回はそんな東京にある市場様のオリジナル紙袋をご紹介させていただきます。お客様のこだわりで外国の方向けにわかりやすくインパクトがある箔押しの紙袋でとご依頼いただきました。まず、お客様に箱押しならワンポイントバッグ!と思い、実際見ていただくためにサンプルを送付させていただきました。サイズもLサイズの高310mm✖幅420mm✖マチ110mmでご提案をさせていただき製作に至りました。

ワンポイントバッグは高級感をプラスします

先ほど箱押しならワンポインバッグと上記でお伝えいたしましたがその理由に箱押しをすることで高級感をプラスし上品になります、ロゴも目立つので会社の宣伝効果も抜群ですよ。また、小ロットで短納期、箱押しカラーが9種類で短納期でも高い品質の箱押し紙袋が製作できます。小ロットは100枚からの製作で納期期間が最短10日営業日で納品することができます。サイズも4サイズありSサイズ:幅220 × 高さ180 × 奥行き80mmはアクセサリーや小物などに使われていることが多いです。M横サイズ:幅320 × 高さ265 × 奥行き110mmはアパレルショップさまに人気でトップス、インナーなどのショッパーによく使われます。A4ジャストサイズ:幅240 × 高さ320 × 奥行き90mmはパンフレットや資料、などが入る大きさに最適です。Lサイズ:幅420 × 高さ310 × 奥行き110mm冬服のアウターやボトムスなどかさばる服を入れるのに最適なサイズです。

ワンポイントバッグは高級感をプラスします

ほかの特徴として

ほかの特徴として底ボール、口ボールがついていますので重たいものでも重さが一か所に集中することなく均等になりますので袋が簡単に破けないようになります。これ以外にもオプションでハトメといって紐を通す部分に付ける金具で持ち手の部分がさらに強度が高くなり重たい物を入れられのにおススメですよ。

ほかの特徴として