レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

シックでオシャレなこだわり紙袋

シックでオシャレなこだわり紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ幅500×高400マチ×120mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回はご紹介するのは、いま脚光を浴びている東京のメンズ着物ブランドを展開している会社様からご依頼いただいたオリジナル紙袋のご紹介です。
こちらの紙袋はシックな赤色がおしゃれな紙袋になります。
 
今回ご紹介させて頂く紙袋をご依頼頂いた企業様では、着物の業界では珍しい、ポップ、カラフル、カジュアル、クール、モードといった様々なイメージの着物を展開しております。
また着物だけではなく、それ以外にも、帯や履物・帽子・アクセサリーといった商品も取り扱われております。
 
デザイン性をすごく大切にされているお客様で、元々1色デザインだったものを4色フルカラーのデザインに変更することにより、よりデザインに深みがましておしゃれ度がグッと上がっています!
全面にデザインが入っているのですが、デザインのまとまり感がすごくあります。
表面加工にもマットPP加工をしているため、より落ち着きがあり、高級感のある見た目になり、おしゃれ度がさらにググッと上がります!!

紙の厚みにもこだわりました!

今回は大きめの商品を入れられとのことだったのでサイズ感や商品の重さを考えて通常の厚みより耐久性のある250g/mのコート紙を使用し、お作りしました。
通常、アパレル店舗様で使用される厚みは、157g/mが主流となっておりますが、大きめの紙袋、重さのあるものを入れられたいなどのご要望がある方は、通常より少し厚めの紙質での制作をお勧めしておりますので是非ご相談くださいませ!

 

紙の印刷に合わせてハンドルは赤色のスピンドル紐

ハンドルは一般的によく使われているスピンドル紐をお選びいただきました!アクリル製の紐なので、持ちやすくしっかりしているため人気の高い紐です。
 
今回は、紙袋の印刷をインパクトのあるレッドを前面に打ち出したので、紐についてもその印刷と相性の良いスピンドルをチョイスいたしました。また、紐色をブラックにすることで、より印刷のレッドが引き立ちますね!
 
レレカではお客様の仕様用途に合った様々な紐をご用意しております。
紐の色味もたくさん用意しておりますので、一度是非HPをみていただければ思います。

 

新規オープンの紙袋もレレカにお任せください

今回のお客様は、ショップの新規オープンで使用されるということで、私たちもいいものを作ろうという気持ちで紙袋の制作に携わりました。
レレカの紙袋は紙質や紐色がいろいろ選べます。どの素材をチョイスすればいいかわからない場合は、是非ともご連絡頂ければお手伝いさせていただきます。
弊社では、アパレル店や雑貨屋。アクセサリーショップ様など様々なお客様の実績がありますので、経験を活かした提案をさせて頂きます。
紙袋のご制作をご検討の際はぜひレレカへのご相談をお待ちしております。