実績紹介

シックでオシャレなこだわり紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅500×高400マチ×120mm
印刷方法4色フルカラー

今回はご紹介するのは、いま脚光を浴びている東京のメンズ着物ブランドを展開している会社様からご依頼いただいたオリジナル紙袋のご紹介です。
こちらの紙袋はシックな赤色がおしゃれな紙袋になります。

 

今回ご紹介させて頂く紙袋をご依頼頂いた企業様では、着物の業界では珍しい、ポップ、カラフル、カジュアル、クール、モードといった様々なイメージの着物を展開しております。
また着物だけではなく、それ以外にも、帯や履物・帽子・アクセサリーといった商品も取り扱われております。

 

デザイン性をすごく大切にされているお客様で、元々1色デザインだったものを4色フルカラーのデザインに変更することにより、よりデザインに深みがましておしゃれ度がグッと上がっています!
全面にデザインが入っているのですが、デザインのまとまり感がすごくあります。
表面加工にもマットPP加工をしているため、より落ち着きがあり、高級感のある見た目になり、おしゃれ度がさらにググッと上がります!!

紙の厚みにもこだわりました!

今回は大きめの商品を入れられとのことだったのでサイズ感や商品の重さを考えて通常の厚みより耐久性のある250g/mのコート紙を使用し、お作りしました。

通常、アパレル店舗様で使用される厚みは、157g/mが主流となっておりますが、大きめの紙袋、重さのあるものを入れられたいなどのご要望がある方は、通常より少し厚めの紙質での制作をお勧めしておりますので是非ご相談くださいませ!

 

紙の印刷に合わせてハンドルは赤色のスピンドル紐

ハンドルは一般的によく使われているスピンドル紐をお選びいただきました!アクリル製の紐なので、持ちやすくしっかりしているため人気の高い紐です。

 

今回は、紙袋の印刷をインパクトのあるレッドを前面に打ち出したので、紐についてもその印刷と相性の良いスピンドルをチョイスいたしました。また、紐色をブラックにすることで、より印刷のレッドが引き立ちますね!

 

レレカではお客様の仕様用途に合った様々な紐をご用意しております。

紐の色味もたくさん用意しておりますので、一度是非HPをみていただければ思います。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

今回はアパレルブランドさんからのご依頼による紙袋制作のご紹介です。

アパレルさんだけあって、

とてもハイセンスで洗練された印象を受ける仕上がりですね!

カラーの赤が目を引きます

ハンドル部分はスピンドル紐、

印刷は4色フルカラーです。

この紙袋は表面がマットPP加工を施されています。

ハイセンスな真っ赤のオリジナル紙袋!

それだけでなく細かくデザインを入れるなど、

細部までこだわりの感じられる作品です

おしゃれな作りなのでユーザーのアフターユースも大いに期待できます。

素材はコート紙、サイズは高さ400、幅550、奥行120と

比較的大きめになってます。これならコートなどの大きな物を収容することができますね

 

オリジナル紙袋WEBではこの他にも

様々な紙袋制作のお手伝いをさせていただいております。

是非お気軽にお電話ください。

ご検討中のあなたからのお問合せをお待ちしております!

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他