レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

オーダーメイドシューズのお店様のスタイリッシュなオリジナル紙袋

オーダーメイドシューズのお店様のスタイリッシュなオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色
素材晒クラフト紙
サイズ高さ335、幅400、奥行き120

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは!
本日ご紹介するのは、オーダーメイドシューズのお店様のスタイリッシュなオリジナル紙袋。
ボディはニス引き加工がほどこされ、コシのある質感にナチュラルな雰囲気があります。
淡い赤色で印刷され、ロゴ・名入れは白色で、とてもバランスが取れています。
ロゴとなる足のシルエットがかわいく、名前のフォントは筆記体で、とてもオシャレですよね。
靴が入れる紙袋となり、マチがありますので、側面に名前が入っていています。
「こういった紙袋を用意したい」などございましたら、迷われる前にぜひ一度ご相談ください!

紙袋の素材、晒クラフト紙について

オリジナルの紙袋を作るうえで重要なポイントの1つになるのが、紙の素材選びです。
レレカでは目的や用途、イメージに合わせて3種類の紙の素材をご用意しております。その中の1つ、晒クラフト紙はシンプルでかつ、ツヤや光沢がなく上品な雰囲気をかもちだすのが特徴で、印刷や加工などアレンジの幅が広く、強度もあるのでデパートや雑貨屋さんの紙袋などでよく使われています。
汎用性が非常に高くシンプルで上品なのでとても人気な素材です。
レレカではお客様のご要望にそったご提案をさせていただいておりますので、紙袋でお困りの方、オリジナル紙袋の制作をご検討されている方はぜひ一度レレカにご相談ください。
紙袋コンシェルジュがあなたのお悩み、ご要望にお応えいたします。