レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

スパを運営されている企業様のオリジナル紙袋

スパを運営されている企業様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
印刷方法1色
個数500枚
素材ハンマートン
サイズ高さ320幅310マチ100

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、スパを運用されている企業様のオリジナル紙袋です。
スパといえば一度は利用したい、既に利用したことのある方は多いのではないでしょうか?
こちらのスパは和をテーマとされたスパとのこと。日本人はもちろんですが、海外の方にも喜んで頂けそうですね!
和の心を大切にされたスパ、ご興味のある方はぜひ行ってみてください!
それでは早速、紙袋をご紹介していきます。

高級感のある、洗練されたデザイン

今回ご紹介させていただく紙袋は、ハンマートンと言う紙の素材に、シルバーの箔押しでロゴが印刷されているデザインになります。
紙の素材自体もややマットテイストで、既におしゃれなのですが、その紙の綺麗な黒にシルバーの箔押しが、更におしゃれさと、高級感を演出しています。
シンプルなデザインながら、非常に洗練された紙袋になりました。
職業柄かわかりませんが、こんな紙袋をもらったら、嬉しくて自慢してしまいますね!

高級感のある、洗練されたデザイン

口ボールの役割

今回の紙袋には口ボールが入っております。
口ボールは、口部分の折り返しに、ボール紙が入っております。
こちらの役割は、紙袋の持ち手の部分が強化されるだけではなく、自立させた際に、紙袋のシルエットが綺麗に見える効果もあります。
普段は隠れている部分ですが、重要な役割です。

口ボールの役割

こだわり紙袋はレレカにおまかせください!

こだわりの紙袋はレレカにおまかせください!
特殊な紙の素材も出来る限りご対応させて頂きます。
過去には和紙の素材を使った紙袋なんてのも作成させていただきました。
紙袋は普段から使う、馴染みの深いものです。こだわりや、入れるものなどおきかせ頂けましたら、お客様のご要望に合わせて、オリジナルで紙袋を作らせて頂きます。
変わった紙袋を作りたい、こんな素材の紙袋って作れるの?など、ぜひお気軽にご相談ください。