レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ショッピングセンターを管理運営する会社様のオリジナル紙袋

ショッピングセンターを管理運営する会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ高さ450mm×幅320mm×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、埼玉県の草津駅前にあるショッピングセンター、シティパーキングを管理運営する会社様のオリジナル紙袋のご紹介です。
その他にも観光情報センターの管理運営もされているそうです。ショッピングセンターもパーキングエリアも、その街が繁盛する大切なきっかけですよね^^
そして、様々なテナントが入ったショッピングセンターは日常生活に欠かせない、私たちの身近にある存在です。

コーポレートカラーを取り入れた二色印刷

今回決まったコーポレートカラーを、白地の紙袋に大きく印刷いたしました。
ロゴが大きいと派手になるんじゃ、、、?と思われるかもしれません。ですが、落ち着いた配色のコーポレートカラーでご指定頂きましたので、シンプルに仕上がりました(^^♪シンプルなだけじゃなく、しっかり会社をPRすることもできます。色によってはインパクトを出す事も可能ですよ。
レレカではそんな二色印刷の他にも、一色印刷や、写真やグラデーション表現ができるフルカラーはもちろん、一色べた塗り印刷・二色ベタ塗り印刷といった印刷方法もございます。
例えば一色ベタ塗り印刷は、紙袋自体にコーポレートカラーを印刷するといった方法もございますし、二色ベタ塗り印刷は表面に一色・横マチに別の一色といった組み合わせも可能ですよ◎
お客様だけのオリジナル紙袋を、ぜひレレカでご制作ください♪

コーポレートカラーを取り入れた二色印刷

コート紙とハッピータックの組み合わせは相性バツグン!

グロスPP加工を施したコート紙と頑丈なハッピータックのハンドルは、会社様に人気の組み合わせです^^
底ボールをお付けする事もできますから、重たい資料をお入れしても安心です。
コート紙は用紙が厚く、それにグロスPP加工を施すことによって光沢もあり、多少の濡れには強いです。
ハッピータックはきっちり感を演出できるだけではなく、凹凸をかみ合わせれば封も閉じられますし、何よりプラスチック製で頑丈なところがメリットです。結婚式の引き出物をお入れする袋としてよく見かけるタイプではないでしょうか(^^♪
この二点にオプションの底ボールをプラスすると、さらに長持ちすること間違いなしです。
もし気になる点・不明な点・ご要望などがございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談ください!お客様のご要望の紙袋をご提案させていただきます。

コート紙とハッピータックの組み合わせは相性バツグン!