実績紹介

箔押しとマット加工の映えるシックな紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドル パイレン
サイズW300×H200×G100㎜
印刷方法1色ベタ

本日はシックな黒とゴールドでマット加工が映える紙袋のご紹介です。

 

美容院でご利用する紙袋ですが、
モノクロと箔押し、マット加工の組み合わせが本当に綺麗ですね。
こんな紙袋が美容院でもらえたらすごくテンション上がると思います!

紐はパイレンという光沢のある紐をご利用されたことで更に!
高級感が増していますね。
マット加工で光沢を消し、紐に光沢を付けることでとてもバランスのいい紙袋となりました!

 

 

お客様はご来社された上で弊社で箔押しやマット加工の紙袋を手に取って確認。
それによりスピンドル紐からパイレンへと紐を変更されました。

オリジナル紙袋WEBレベッカは来社頂いたお客様に直接対応し、
自社実績の数々の紙袋を見ていただけます。
紙袋のデザインに悩まれた際はぜひお声掛けください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他