レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

語学コンテストのオリジナル紙袋

語学コンテストのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法1色
個数600枚
素材コート紙
サイズ高さ270mm幅350mmマチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今やビジネスでも欠かせないスキルとなってきた、英語。(私は話せませんが・・・)インターネットの普及により世界各地とリアルタイムで連絡をとることができるコストが安くなってきたことも後押ししているかもしれません。
レレカも海外の工場とのやり取りの際には、電話やメール・チャットといったシステムやWebカメラ、電話会議システム等を利用しております。
今回ご紹介させていただくのは、そういったグローバル化の社会でも活躍できる人材を育成されている学校法人様から、英語のプレゼンテーションコンテストに使われる、紙袋をご注文頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
英語の勉強に加えプレゼンテーションまでとは、海外ですぐにでも活躍出来そうですね!では早速紹介させて頂きます。

箔押し加工のオリジナル紙袋

今回の紙袋は真っ白なコート紙という紙の素材に、マットPP加工を施し、更に、ロゴは箔押しという、高級感のある紙袋です。
箔押しの色はゴールドを選択していただいております。
真っ白で高級感のある紙にシンプルに箔押しのみの、デザイン、かっこいい紙袋で、コンテストでもらうとこれだけでドキドキしそうですね!

紙袋の持ち手はスピンドル紐

紙袋の紐はスピンドル紐になります。スピンドル紐はよく出るタイプの持ち手です。
アパレル店のお持ち帰り袋や、展示会でのパンフレット等を入れる配布用の袋等、使用用途は多岐に渡ります。
真っ白な紙袋に赤色のスピンドル紐で、シンプルながら、この赤色を1色入れるだけで、メリハリの効いたデザインになります。

紙袋のデザインのご相談も承ります!

紙袋のデザインにお困りではありませんか?
例えばよく頂くお悩みとしては、ロゴのデザインのデーターがなくなってしまった。。。社内にデザイナーがいない。。。Illustratorってどうやって使えばいいの?
といったお悩みをよくいただきます。レレカでは、こういったお悩みをお持ちのお客様に変わり、デザインデータの制作をすることも可能です。
画像データしかなかったロゴを入稿できる状態に整えたり、看板の写真からデザインを起こさせていただいたり、手書きのデザインからデザインを制作させていただいたりと、ご提案してきた実績は多岐に渡ります。
デザインや入稿データの作成でお困りの場合はぜひレレカにご相談下さい。お客様のご要望に応えられるよう、最適なご提案をさせて頂きます!