レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

パステルカラーの印刷で可愛らしい紙袋

パステルカラーの印刷で可愛らしい紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法4色フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ幅320mm×高さ265mm×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

レレカでは企業様や店舗様以外にも個人のお客様からのご依頼も多数承っております。
少ロットからのご注文でも承ることができますので、まずはご相談くださいね。
そんな多数あるご依頼の中から今回ご紹介させていただきますのは、表・裏・側面ですべてデザインの違う、パステルカラーが可愛らしい紙袋でございます!
淡いパステルカラーのグラデーションがとってもキュートですね。
こちらのお客様からはサイズとハンドルの色違いで2種類ご注文いただきました!

マットな手触りの表面加工

こちらの紙袋は、素材としてよく使用されている、コート紙と呼ばれる素材で製作させていただきました。
そのコート紙の上から【マットPP】という表面加工を施すことで、内側はつるっとした手触りですが表面はサラっとした手触りに仕上げさせて頂きました。
表面加工にはマットPPのほか、【グロスPP】という、マットPPよりも光沢の出るツルツルな仕上がりの加工もございます。
どちらの加工をするかによって第一印象にかなりの違いが出ますので、紙袋の用途や雰囲気によってお選びいただければと思います。
どれを選んで良いかわからないという方は、紙袋コンシェルジュがご相談にお答えします!
お気軽にお問い合わせください。

フルカラー印刷の強み

今回製作させて頂きました紙袋は「4色フルカラー」という印刷方法で印刷させていただきました。
4色フルカラーは、写真やグラデーション表現などができ、よりデザイン性にこだわったオリジナル紙袋の製作が可能です。
フルカラーですので、カラフルで豪華な印象を与えることができます。


今回のデザインですと、フルカラーでの印刷を施すことでパステルカラーのグラデーションというデザインを表現することができました。
レレカでは4色フルカラー印刷のほかに、【1色印刷】【2色印刷】【1色ベタ塗り】【2色ベタ塗り】といった印刷方法がございます。
【1色印刷】【2色印刷】は、ロゴなどをの基本デザインを1色または2色でシンプルに表現する印刷方法です。
色数が少ない分、注目を与えることができます。
【1色ベタ塗り】【2色ベタ塗り】は、紙袋の表面に80%以上の印刷方法となっており、白の部分は紙の地の色を残して表現します。(素材の色により残る色は異なります)
このように、さまざまな印刷方法をご用意しておりますので「このデザインだとどの印刷になるのかわからない…」といった場合も、ぜひ一度ご相談くださいませ!

フルカラー印刷の強み

複数サイズでのご注文でお得に!

レレカでは紙袋の制作をご依頼をいただく際に、複数サイズでご注文頂きますと各サイズごとのお値段が大変お得になります!
店舗販売などをされている企業様で、複数サイズを使用される際はまとめてご制作されることをオススメ致します。
複数サイズでご注文以外にも、お得にご制作いただける場合もございますのでぜひ一度レレカにご相談下さい。