実績紹介

文字に関連する製品、テクノロジー、専門知識を提供する世界有数の企業様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数1000枚
素材晒クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズW260×H345×D65mm
印刷方法1色
オプション手提げボール、底ボール、箔押し

本日は文字に関連する製品、テクノロジー、専門知識を提供する世界有数の企業様の紙袋をご紹介させていただきますね。

イギリスを拠点としていて、Times New Roman、Gill Sans等の数々の名作書体を世の中に送り出してきた由緒ある企業様です。新聞、書籍、アプリ、携帯電話、ウェブサイト、広告看板、商品、ゲーム…多くの場面で目にするテキストの背後にはこちらの企業様の作られた文字が存在しております。こちらの企業様の書体ライブラリには世界でも指折りのデザイナーさんの作品が2万以上もそろっているそうですよ。

企業や店舗のロゴをどんなフォントで作ろうかとお考えの方はぜひチェックしてみてください。ロゴを見てもフォントが違うだけで全く違う印象になるので、お悩みの方はご相談してみるのも良いかもしれませんね。

それではご紹介していきますね!

 

晒クラフトにニス引きをさせていただきました!

ニス引きは、紙袋の表面に透明な樹脂液を塗って光沢を出す技法です。ツヤを出すだけでなく、印刷面の保護にもなります。紙袋はお配りした後も使っていただけることが多いので、摩擦が起きやすく色落ちしやすいですが、表面をニス引きすることで防ぐことができますよ。ニス引きには光沢が出るグロスタイプと、光沢を抑えるマットタイプがございます。

晒クラフトではナチュラル過ぎる…コート紙では光沢感が出すぎる…とお悩みの方にはちょうど良いかと思います。ニス引きをしていただきますと、晒クラフトのナチュラルな感じに高級感が出ますのでオススメですよ!

箔押しで高級感を!

今回は社名ロゴの部分をシルバーの箔押しで制作させていただきました。

箔押しは熱と圧力により、箔の接着剤を利用し転写してできます。

型が必要になることや、平らな面に対して箔押し作業を行う必要があるため、箔で印刷できる範囲や、線の細さなど、制限はございますが、紙袋に高級感を与えることができます。

お色もたくさんございまして、人気のゴールド、シルバー以外にもレッドやブルーもございますよ。ホログラム箔もございますので、企業や店舗のイメージカラーに合わせてお選びいただくと良いかと思います!

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他