実績紹介

熊本県の結婚式場のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数3000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズW350×H350×D250mm
印刷方法2色
オプション手提げボール、底ボール、浮き出し

本日ご紹介いたしますのは、熊本県にある結婚式場のオリジナル紙袋です。

結婚式は大切な方に感謝の気持ちを伝える場。ご結婚するお二人が育ってきた環境や考え方で、ウエディングのスタイルは変わってきますよね。そんなお二人のご要望にお応えするためにこちらの式場では式の間、敷地内全てが貸し切りで建物の中も外も自由に使うことができるそうです。贅沢で最高な時間で自分たちらしい多彩な演出の結婚式ができそうですね。

ブライダルフェアも土日だけでなく平日にも開催されているので平日しかお休みのない方や、新婦様お一人でも参加できるプランもあるようなので時間の合わないお二人にもオススメですね。出産、子育てに追われて結婚式をあきらめていた方にも『パパ♡ママ婚プラン』がご用意されていたり、妊婦さんでも負担のないよう行える『マタニティープラン』もございますよ。ご結婚されるお二人の状態を考えてプランをえらべるのはいいですよね。

お近くの方で結婚式場をお探しの方は、まずこちらの式場のホームページをご覧になってみてください。ウエディングレポートはどれも素敵ですよ。

落ち着いた高級感を出したい方にはマットPP加工がオススメです!

こちらの紙袋は、結婚式場で結婚式の引き出物をお入れするためにご注文いただきました。

結婚式はフォーマルな場なので、艶感のある【コート紙】がオススメです。そして、ご年配の方にもお持ちいただきやすいようにマットPP加工で仕上げました。結婚式は、若い方からご年配の方まで色々な方が出席されます。引き出物の紙袋はどの年代の方がお持ちいただいても違和感なくオシャレなものが好まれますよね。

グロスPP加工で仕上げますと艶のある紙袋に仕上がりますが、マットで仕上げていただきますと艶が消え落ち着いた高級感のある紙袋に仕上がります。幅広い年齢層のお客様にお持ちいただく場合は、マットPP加工がオススメです。若年層をターゲットにしているアパレルショップさんなどではグロスPP加工をされる方が多いような気がします。

 

浮き出しでロゴに立体感を!

こちらの紙袋はオプションでロゴに立体感を出す【浮き出し】を施しております。ロゴやデザインに立体感が出ると、更に高級感が出て印象も良くなりますね。他にもロゴ部分に箔を施す【箔押し】はロゴ部分に箔を施しますので、キラキラと豪華な紙袋に仕上がります。

そして、紙袋には手提げ部分にボール紙を入れて強度を上げるオプションや、底にボール紙を入れて底抜けを防ぐオプションもございます。今回は引き出物を入れる紙袋でしたので両方お付けいただき更にボール紙も分厚いものにいたしました。

紙袋は、手提げボール、底ボールを入れるととてもしっかりとした紙袋に仕上がりますので、ほとんどのお客様にお付けいただいております。オプションを付けることによって、更に素敵な紙袋に仕上がりますよ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグエコバッグ宅配袋クリアファイル・その他