レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

日本最大級のファミリーセールサイト様のオリジナル紙袋

日本最大級のファミリーセールサイト様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法1色
個数500枚
素材コート紙
サイズW550×H400×D150mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、日本最大級のファミリーセールサイト様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。
ファミリーセールというのはご存知でしょうか?アパレルブランドなどで働いた経験のある方であれば、ご存知かもしれませんが、そうではない方にはあまりなじみのない言葉ではないでしょうか?
ファミリーセールは、アパレルブランドなどが、関係者やその家族のために開催されるセールだそうです。通常であれば、招待状がなければ、入れないようなファミリーセールが多いとのことですが、最近では一般の方も参加できるような、ファミリーセールを開催されている企業様が増えてきているそうです。
こちらのサイトは、最大70%OFFの優待価格で人気のブランドを購入できるオンラインショッピングのサイトです。21時から毎日限定で開催されるセールは人気で、開始後すぐに売り切れることもあるそうです!商品も正規ブランドから直接取引で仕入れていらっしゃるので安心できますね。
子供服やインテリア、家具なども取り扱っているので、こちらのサイトでほぼそろえられますよ!アプリもあるそうなので、通勤時間や待ち合わせのちょっとした時間にショッピングを楽しめそうですね。ぜひ、チェックしてみてください!
今回のようにサイズ違いでのご注文もたくさんご注文いただいておりますよ!

コート紙はアパレルショップでよくご利用いただいてます!

今回はアパレルショップでよくご使用いただいております【コート紙】をお選びいただきました。
コート紙は用紙が厚く裏表に光沢があるのが特徴で、今回のように1色印刷でも高級感のある仕上がりになります。印刷がきれいに出ますのでフルカラー印刷や写真の印刷にはとてもオススメですよ。
逆に、光沢があり高級感が出ますのでナチュラルが売りのアパレルショップや雑貨屋さんには不向きかと思います。ナチュラル志向の店舗様には【晒クラフト】や【未晒しクラフト】をお選びいただくことが多いです。
お悩みの際は、無料でサンプルをお送りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

コート紙はアパレルショップでよくご利用いただいてます!

紙袋のグロスPP、マットPPの違い。

コート紙には表面加工にグロスPPとマットPPの加工がございます。紙とフィルムを熱圧着して貼り合わせるので、加工をすることで耐湿性にも優れ強度も出ます。
今回は表面にグロスPP加工をさせていただきました。コート紙自体に光沢がございますが表面にグロスPP加工を施すことにより、光沢感が増しますのでより高級感のある仕上がりになります。
マットPPは、艶消しタイプになりますので、すりガラスを思い浮かべていただくとわかりやすいかと思います。こちらも落ち着きのある高級感のある仕上がりになりますので人気ですよ。マットになりますので表面がさらさらで肌触りの良いものになります。
表面の加工の違いで全く違う印象になりますよ!

紙袋のグロスPP、マットPPの違い。

紙袋のサイドにも印刷させていただきました!

今回はサイドにもロゴを印刷させていただきました。
今回のように再度だけでなく、紙袋の口裏にも印刷することもできます。会社のURLやQRコード、店舗情報をお入れいただくことが多いです。地図をお入れすることもできますので、紙袋に店舗の情報をすべて入れることもできますよ!
今回のようなしっかりとした紙袋は、再度お使いいただくことが多いのでお店や会社の宣伝にもなります。正面だけでなくサイドからもロゴが見えるのでたくさんの人の目に触れることができますよね。
ご相談いただきましたら、アドバイスさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

紙袋のサイドにも印刷させていただきました!