実績紹介

インターネットサービス企業様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズW450×H330×D110
印刷方法フルカラー
オプション手提げボール、底ボール

本日は東京のインターネットサービス企業様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

こちらの企業様は、10年前に中小企業に特化したホームページ制作やウェブシステム開発サービスを始めて、現在は楽天グループにも参画している企業様です。複数モールの商品管理、複数モールの受注・顧客管理ツールを制作したりしていらっしゃいます。こちらをお使いいただくことによって、複数のモールで展開されているネットショップの運営がとても楽になるようです。複数のモールで運営していると、在庫管理がとても大変ですよね。様々なシーンや規模に合わせてご利用いただいているようなので、お悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

紙袋へのフルカラー印刷をご希望の方にはコート紙をオススメいたします!

コート紙は表面に光沢がありますので、印刷がとてもきれいに出ます。フルカラー印刷をご希望の際は、コート紙をお選びいただきますと仕上がりのきれいな紙袋ができますよ。同人系の紙袋など、複雑なデザインもきれいに印刷できますのでイベントの時期はたくさんのご注文をいただいておりますよ!

素材は他にも、ナチュラルに仕上がりコート紙に比べ比較的に安価で制作できる【晒クラフト紙】や、漂白を行っていない茶色いままの【未晒クラフト紙】もあります。素材が変わるだけで印刷の出方が変わりますので、仕上がりも全く違う印象のものになりますよ。

オプションで色々な加工ができます!

今回は手提げボール、底ボールをオプションでお付けいただきましたが、ほかにも重いものを入れた際に紐穴が破れてしまうのを防ぐ【ハトメ】や、紙に様々な柄や模様を押し付けて、凹凸をつける【エンボス加工】、ただ印刷するときとは違う高級感がでる【箔押し】などもございます。

箔押しの紙袋には、レレカが今オススメしている『ワンポイントバッグ』もございますので、一度ご検討くださいませ。紙袋の素材と色、ハンドルの色は決まっていて、サイズは4つの中からお選びいただくことになりますが、こちらのサイズに合えば、最短納期10営業日、最小ロット100枚から制作することができますよ!箔押しカラーも9色ございますので、企業やショップ様に合うカラーをお選びいただけます。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他