レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

アパレルショップさまからご依頼いただいたオリジナルショッパー紙袋

アパレルショップさまからご依頼いただいたオリジナルショッパー紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法1色ベタ
素材晒クラフト
サイズ幅450高320マチ130

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はアパレルショップさまからご依頼いただいたオリジナルのショッパー紙袋をご紹介します。
こちらの会社さまは大阪にお店を出展されているということもあり、ご来社頂いた際に過去の制作実績などをご覧いただきご制作いただくことができました。
レレカでは、お客さまのご希望に近いサンプルをお送りさせていただいていますが、レレカのオフィスにて過去の制作実績などをご覧いただきながらご検討いただくことも可能ですので、ご希望の際はお気軽にお申しつけ下さい。

UV印刷がおしゃれなナチュラルなオリジナル紙袋

 
こちらの紙袋は、素材に晒クラフト紙をお選び頂きご制作頂きました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
晒クラフト紙はクラフト紙を漂白した白い紙で、コート紙に比べるとざらっとした質感が特徴のナチュラルな紙になり、ナチュラルな洋服を取り扱われているアパレルショップさまに人気の紙素材です。
 
15471D
今回はその晒クラフト紙に、黒のべた塗りを行いお店のロゴ部分をUVニスで印刷を行いました。
UVニスでの印刷は、UV印刷用のインクを紫外線を使い乾燥させる印刷方法で、デザイン性の幅を大きく広げることができ、透明の印刷や盛り上がった印刷などが可能です。
 
15471E
 
 
ハンドル部分には、光沢やツヤのあるパイレンをお選び頂きました。
パイレンは、比較的お手頃な価格でお選びいただくことが可能で、品のある光沢やツヤがあるため、紙袋に高級感を持たせることができる人気のハンドルになります。
 
今回ご紹介の紙袋は、晒クラフト紙にUVニスでの印刷やパイレンなどをお選びいただくことで、他社さまとの差別化がとれた、ナチュラルで品のあるオリジナルのショッパー紙袋になりました。
 
レレカでは、お客さまにご納得いただけるオリジナルの紙袋をお作りいただけるように、しっかりとお話しをお伺いさせて頂きご提案をさせて頂きますので、はじめてご制作のお客さまから、納期やコストでお困りのお客さままで、お気軽にご相談ください。