レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

シンプルでカッコいいオリジナル紙袋

シンプルでカッコいいオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法1色
素材コート紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はアパレルショップさまからご依頼いただいたシンプルでカッコいい紙袋をご紹介します。
こちらの紙袋は、白地に黒色でロゴを印刷と非常にシンプルなデザインですが、落ち着いた高級感をだすことで紙袋全体のバランスがとてもよくとれた紙袋にしあがっており、大人っぽいお洋服を取り扱われているアパレルショップさまにはぴったりな紙袋となっていますので、さっそくご紹介していきますね。
 

シックな雰囲気のオリジナル紙袋

 
こちらの紙袋は、紙の素材にコート紙をお選びいただきました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
コート紙は、ほかの紙に比べ厚みがあるため高級感が出やすく、また光沢やツヤがあるので印刷が綺麗に出やすい紙袋の素材になります。
今回はそこにマットPP加工を施すことで、落ち着いた印象のシンプルな紙質に変更し上品な紙袋に仕上げています。
 
15254D
 
デザインも、シンプルでおしゃれな印象を与えるデザインとなっており、ブラック1色でロゴを印刷を行いました。
 
15254C
 
さらにハンドル部分にはグログランリボンをお選びいただくことで、紙袋全体のバランスをとりシックな印象を追加しています。
 
レレカではお客様のご利用用途やご要望をお伺いさせていただき、お客様にぴったりな紙袋をご提案させていただいております。
また、はじめてご制作されるお客さまでも安心してご制作いただけるよう、紙袋専門のスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

マットPP加工について

マットPP加工とはマットポリプロピレンフィルム加工のことで、マットポリプロピレンフィルムを紙に圧着する加工です。
マットPP加工は紙のツヤを消すことができ、落ち着いた高級感をだすことができるので、落ち着いた雰囲気を出したいお客さまにはおすすめです。
オプションを見る