実績紹介

大切な指輪を入れるオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルツイスト
オプション箔押し

今回、女の人の憧れである、婚約指輪と結婚指輪を取り扱っておられますお店からご依頼をいただきました、オリジナル紙袋を紹介します。

オーダーメイドで作っていただける指輪は、こだわりを詰めて世界にひとつの特別感のある指輪が仕上がるそうです。一つ一つの工程で、仕上がりへの楽しみを期待を感じられることができそうなお店です。

サラリーマンさんの給料〇ヶ月分とも言われる婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)は、人生で一度きりのお買い物ですので、こだわって選んでいただきたいです☆

今回リピートでのご依頼ですが、前回のものが好評であったため同デザインで、サイズとハンドル部分を変更してご制作いただきました。とても嬉しく思います!

印刷ではなく箔押しで文字を表現しました☆

こちらのとても高級感のあるゴールド文字は、ゴールドのインクで印刷したわけではございません。

今回は箔押しと呼ばれる、金や銀(その他の色もございます)などの箔を貼りつける加工をいたしました。

また、紙の表面にはマットPP加工と呼ばれる表面にマット感を出す加工をお選びいただいています。

箔押しは、ふつうの印刷に比べ違った高級感が際立ちます。さらにマットPP加工をした紙素材に箔押し加工することで、紙質と印刷箔の質感の違いから魅力的な仕上がりになりす。

より豪華なオリジナル紙袋を目指される方におすすめです。

ハンドル部分はツイストコード

今回はツイストコードをハンドルに使用させていただきました。ツイストコードは紙袋を豪華に演出してくれるハンドルのひとつで、しなやかで光沢があるのが特徴です。

ツイストコードををお選びいただくにあたり、見本のサンプルをお客様にお送りしさせていただき、お気に入りいただけたのでツイストコードでご制作させていただきました。

今回はハンドルの長さを45センチでお作りさせていただいており、とても持ちやすく持ちやすく、腕に通しても痛くなりにくいハンドルとなっています。

紙袋の素材や印刷方法・その他オプションなど、お選びいただく際はサンプルの紙袋を無料でお送りさせていただいております。オリジナル紙袋制作を考えておられる方には、ご検討いただく材料としてぜひお取り寄せください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他