レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

大切な指輪を入れるオリジナル紙袋

大切な指輪を入れるオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
個数500枚
素材コート紙

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回、女の人の憧れである、婚約指輪と結婚指輪を取り扱っておられますお店からご依頼をいただきました、オリジナル紙袋を紹介します。
オーダーメイドで作っていただける指輪は、こだわりを詰めて世界にひとつの特別感のある指輪が仕上がるそうです。一つ一つの工程で、仕上がりへの楽しみを期待を感じられることができそうなお店です。
サラリーマンさんの給料〇ヶ月分とも言われる婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)は、人生で一度きりのお買い物ですので、こだわって選んでいただきたいです☆
今回リピートでのご依頼ですが、前回のものが好評であったため同デザインで、サイズとハンドル部分を変更してご制作いただきました。とても嬉しく思います!

印刷ではなく箔押しで文字を表現しました☆

こちらのとても高級感のあるゴールド文字は、ゴールドのインクで印刷したわけではございません。
今回は箔押しと呼ばれる、金や銀(その他の色もございます)などの箔を貼りつける加工をいたしました。
また、紙の表面にはマットPP加工と呼ばれる表面にマット感を出す加工をお選びいただいています。
箔押しは、ふつうの印刷に比べ違った高級感が際立ちます。さらにマットPP加工をした紙素材に箔押し加工することで、紙質と印刷箔の質感の違いから魅力的な仕上がりになりす。
より豪華なオリジナル紙袋を目指される方におすすめです。

印刷ではなく箔押しで文字を表現しました☆

ハンドル部分はツイストコード

今回はツイストコードをハンドルに使用させていただきました。ツイストコードは紙袋を豪華に演出してくれるハンドルのひとつで、しなやかで光沢があるのが特徴です。
ツイストコードををお選びいただくにあたり、見本のサンプルをお客様にお送りしさせていただき、お気に入りいただけたのでツイストコードでご制作させていただきました。
今回はハンドルの長さを45センチでお作りさせていただいており、とても持ちやすく持ちやすく、腕に通しても痛くなりにくいハンドルとなっています。
紙袋の素材や印刷方法・その他オプションなど、お選びいただく際はサンプルの紙袋を無料でお送りさせていただいております。オリジナル紙袋制作を考えておられる方には、ご検討いただく材料としてぜひお取り寄せください!

ハンドル部分はツイストコード

オリジナル紙袋を一緒に制作しませんか?

レレカでは、お客さまにご満足いただけるオリジナルの紙袋を制作させていただくために、しっかりとお話しをお伺いさせて頂きご提案をさせて頂きますので、はじめてご制作のお客さまから、納期やコストでお困りのお客さままで、お気軽にご相談くださいませ!
お待ちしております☆

オリジナル紙袋を一緒に制作しませんか?