レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

モデル事務所さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋

モデル事務所さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法1色ベタ塗り
素材コート紙
サイズ幅320高265マチ110

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はモデル事務所さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらのオリジナル紙袋は、「世界に通用する外見・内面を兼ね備えた美女」を目指す日本の女性の、美のコンテストでご使用いただく紙袋になります。
美のコンテストでご使用いただくということで、可愛らしい印象と高級感のある上品な印象を兼ね備えたオリジナル紙袋に仕上がっていますので、早速ご紹介していきますね。

可愛らしさと高級感ある上品さを兼ね備えたオリジナル紙袋

 
072016_032216_PM
こちらの紙袋はコート紙にピンクのべた塗りを行い、ハンドルにもピンク色のサテンリボンをお選びいただくことで可愛らしさを出しました。
 
IMG_2545
 
 
サテンリボンは、サテン素材で作られたさらさらとさわり心地のいいリボンで、女性に非常に人気が高く紙袋に可愛い印象を追加することができます。
 
IMG_2543
 
 
今回はそこに、シルバーの箔押しを行うことでデザインの印刷を行いました。
箔押しは箔を熱圧着する印刷方法のことで、お値段は少し高くなってしまいますが、豪華さを追加することができ、印刷部分はキラキラと輝くので目立つ紙袋に仕上がります。
また、今回お選びいただいたシルバーの箔は、ゴールドの箔に比べ、控えめで上品な印象を与えることができるため、こちらの紙袋は可愛さと上品さのある紙袋に仕上がりました。
 
紙袋はたくさんの用途があります。
レレカでは紙袋を最大限に活かすために、用途に合った紙袋を制作するためのご案内をさせていただいておりますので、オリジナル紙袋制作をご検討のお客さまはぜひ一度レレカにご相談ください。
紙袋に詳しい専任の担当者が丁寧にご案内させて頂きます。