実績紹介

コミックマーケット頒布用でご制作いただいたオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ高420幅550マチ120
印刷方法4色(フルカラー)

本日は、コミックマーケット頒布用でご制作いただいたオリジナル紙袋をご紹介いたします。

レレカでは今回ご依頼いただいた会社さまの様に、コミックマーケットや展示会用などで頒布される、オリジナル紙袋の制作を数多くさせていただいております。

そこで、実績をご紹介する前に、コミックマーケットや展示会時にご利用になられる紙袋の制作ポイントを3つご紹介します。

1.アピールしたい商品(又は会社)のイメージに合った、目を引くデザインにする
(目を引くデザインにすることで認知度UPに期待がもてます)

2.大き目のサイズを用意する
(コミックマーケットや展示会では複数の資料や商品で荷物がかさばりやすくなります。そこで、それらをまとめれるサイズの紙袋を用意しておくことで、紙袋が露出されやすくなり、紙袋の特性である宣伝効果を上手くひきだせます)

3.多少荷物を多く入れても大丈夫な強度を持たせておく。
(せっかく目立つ紙袋でも、破れてしまっては使ってもらえなくなりますからね)

レレカでは、コスト面でのご相談以外にも用途にあった仕様のご提案もさせていただいていますので、用途や仕様、コスト面などお気軽にご相談ください。

用途にあったデザインのオリジナル紙袋

こちらの紙袋の仕様は、比較的ツヤがあることが特徴のコート紙をお選びいただき、マットPP加工を施すことで、マット感を出しています。

ハンドル部分には、アクリル平紐をお選びいただいています。

アクリル平紐はリボンの様な見た目で、サテンリボンの様に可愛すぎないので、カジュアルな紙袋に仕上がります。

また、今回の紙袋は高420幅550マチ120と大きい紙袋になり、中にたくさんの物を入れた時に、丸紐などのように方にくいこみにくいので痛みが軽減されます。

印刷は4色フルカラーで印刷をおこないました。

15934E

 

全面に印刷がされており、アピールしたい情報がしっかりと目につく仕上がりで、コミックマーケットの頒布用紙袋としてこれ以上ない仕上がりではないでしょうか。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他