レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

伊豆・伊東市の地魚を全国に発信されている事務局さまのオリジナル紙袋

伊豆・伊東市の地魚を全国に発信されている事務局さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズ幅250 mm 高350 mm マチ100 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

静岡県の伊豆・伊東と言えば何をイメージされるでしょうか?
温泉や綺麗な海などを上げられる方も多いと思いますが、私は何といっても海の幸、とくに金目鯛のイメージが強く、脂ののりがよく刺身、煮付け、シャブシャブなど、何で食べても本当においしいんですよね。
実は伊豆・伊東市は、年間を通して100種類以上の魚が水揚げされている全国的に見ても海の幸に恵まれた地域だそうで、本日はそんな恵まれた伊豆・伊東市でとれた地魚の魅力を、さまざまなイベントなどを通して、全国に発信されている団体さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

ひと目で事務局さまの特長が伝わるオリジナルの紙袋

 
こちらのオリジナル紙袋は、ご依頼いただいた事務局さまの特長がひと目で分かる訴求性の高いデザインとなっています。
紙袋はただ商品や資料をお持ち帰りいただくための道具ではなく、お持ち帰りいただく過程で自社について認知していただくことができるブランディングツールになります。
 
062916_104718_AM
 
 
紙袋を、知っていただくためのブランディングツールとしてご利用いただく場合は、今回ご依頼いただいた事務局さまの様に、ひと目みてどういった会社なのかが分かるデザイン、印象的なデザインや行動を促せるようなデザインが好ましいと言えます。
レレカではデイン制作も行っており、今まで数多く、お客さまの紙袋制作を行ってきた実績をもとにデザインのご相談などもお受けさせていただいておりますので、お困りの際はぜひお気軽にご相談下さい。

ひと目で事務局さまの特長が伝わるオリジナルの紙袋

オリジナル紙袋の仕様について

 
こちらの紙袋ではコート紙をお選びいただきました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
コート紙はツヤや光沢があり、しっかりとした綺麗な紙で紙袋の制作にはとても人気のある紙で、今回はさらに表面加工でグロスPP加工をさせていただきました。
紙の表面にグロスPP加工を行うことで、紙袋の強度を強くするだけでなく、よりツヤや光沢を出すことができ、発色も良くなるので印刷が綺麗に見えるようになります。
 
15949D
 
 
印刷は4色フルカラーで印刷を行いました。
4色フルカラーで印刷することで、デザインの幅が広がり綺麗に印刷を行うことができます。
 
15949
 
 
ハンドルにはスピンドル紐をお選びいただき
 
062916_045518_PM
 
 
ハトメをお付けさせていただきました。
 
スピンドル紐は、仕様用途を選ばない汎用性が人気の紙袋でよく使用されるハンドルで、ハンドル部分にハトメを合わせてお付けいただくことで持ち手部分の強度を強くすることができます。
 
レレカでは、まずお客さまのご要望ををお伺いさせていただいた上で、最適なご提案をさせていただきますので、紙袋制作の際はぜひレレカにご相談下さい。