レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

グラフィックデザインの制作をされている企業様のオリジナル紙袋

グラフィックデザインの制作をされている企業様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法2色
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ450 幅320 奥行110 MLサイズ

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、広告宣伝の企画、制作、実施やグラフィックデザインの制作を行っておられる企業様のオリジナル紙袋です。
箱型のお菓子と丸めたカレンダー2本入れられるとのことで、制作させていただいきました。
このオリジナル紙袋のサイズは、大きめサイズのMLサイズでございまして、雑貨、服など、それなりの高さがある商品に適しております!

シンプルなデザインのオリジナル紙袋

印刷は2色で黒と赤を使用しております。
 
『まっすぐに伸びた様々な長さ、太さのラインは、それぞれに重なり合い、あるいは他の線を支え個性を持った“仲間が力を合わせて”ひとつの物事を完成させる様子 内側の赤は内に秘める“情熱”』 を、表現しているそうです。
さすがグラフィックデザインを制作されている企業様でございます!デザインにもしっかりとメッセージが込められています。
とても素敵な気持ちが込められている企業さまのロゴマークと、企業名には企業さま自身のフォントを、しっかりとオリジナル紙袋に入れさせていただきました☆

紐はスピンドル紐を採用頂いております。

ハンドルはスピンドル紐といって、シーンを選ばない人気の高い紐でして、持ちやすく、少々重たい商品などを入れても手が痛くなりませんので、持ち運びやすいハンドルの紙袋は、何を運ぶのにも利用できて便利です!
紐と紙袋の穴が小さく、紙袋がちぎれてしまうのではないかと思われるかもしれませんが、紙袋の生地がしっかりしているため、心配はご無用なのです。
そしてスピンドル紐は紐の色を多く選べますので、是非ともホームページでご覧くださいませ^^

紐はスピンドル紐を採用頂いております。

オリジナル紙袋の制作はレレカにお任せください!

紙袋といっても多種多様のデザインがございますので、ご希望の紙袋を、ご希望に合わせましてご提案させていただきます。
今回ご紹介させていただいたのは、コート紙のマットPP加工の紙袋になります。他にもグロスPP加工や、素材も、晒クラフト等の素材もございますので、オリジナル紙袋を制作したいと思っておられる方は、ぜひお気軽にレレカにお問い合わせくださいませ!
お客さまのご要望やご利用になるシーンに応じて、最適な紙袋をご提案させて頂きます。

オリジナル紙袋の制作はレレカにお任せください!