レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

インディアンジュエリーなどを取り扱われる会社さまのオリジナル紙袋

インディアンジュエリーなどを取り扱われる会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法1色べた塗り
素材晒クラフト紙
サイズ高280幅180マチ80

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はインディアンジュエリーのブランドさまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらのブランドさまは、現代のスタイルに落としこんだ流行に左右されないインディアンジュエリー制作されている会社さまで、ご制作いただいた紙袋も、流行に左右されにくいシンプルで人目に付きやすいオリジナルの紙袋となっていますので早速ご紹介していきますね。

紙袋の仕様

こちらの紙袋は、晒クラフト紙で制作を行いました。
晒クラフト紙とは茶色のクラフト紙を漂白した紙のことで、白いのでどんな印刷にも良くあい汎用性が高いのが特徴で、紙袋に良く使われている紙袋素材になります。
 
070616_023642_PM
 
今回はその晒クラフト紙を赤色でべた塗りし、ロゴ部分は金色の箔押しを採用したデザインとなっています。
 
15655D
 
表面加工には、印刷したインクが擦れて衣服などにつかないようにニス引きを行い、ハンドル部分にはロゴ部分の色に合わせて、ゴールドのサテンリボンをお選びいただきました。
 
15655E
 
 
サテンリボンは、女性に人気の高いひらひらのふりふりリボンで、かわいい紙袋だけではなく、シンプルな紙袋や、カジュアルな紙袋にもよくあうハンドルで、かわいさや上品さなど紙袋の印象を引き出してくれる人気のアイテムです。
赤と金色の配色は豪華な雰囲気を与える組み合わせということもあり、こちらの紙袋はシンプルでかつゴージャスな印象を与えるオリジナル紙袋に仕上がりました。
 
レレカでは、お客さまの用途やご希望をお伺いさせていただきご提案をさせていただいておりますので、コスト削減をお考えのお客さまから、はじめてご制作のお客さままで、まずはお気軽にレレカまでご相談下さい。