レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

化粧品販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

化粧品販売をされている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法無し
素材コート紙
サイズ高220 mm 幅220 mm マチ120 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、化粧品販売をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
化粧品販売をされている会社さまからのご依頼ということで、こちらの紙袋は白を基調としたシンプルで清潔感のある紙袋に仕上がっています。
ロゴは箔押しで、おしゃれに仕上げていますので早速ご紹介していきますね。

箔押しがオシャレなオリジナル紙袋

 
こちらの紙袋は、お客さまから箔押しロゴ1点でシンプルな紙袋をとのご要望をいただき制作いたしました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
紙袋の素材は、コート紙を使用しており表面にはマットPP加工を行っています。
コート紙はしっかりと丈夫で白く綺麗な紙になり、マットPP加工をほどこすことで上品さを出し、おしゃれな高級感を紙袋に持たせています
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ロゴ部分の箔押しは、オシャレなツヤのあるゴールドになります。
箔押しは、ゴールドやシルバーなどの箔を熱圧着する印刷加工で、箔の光沢感がオシャレでよく目立ちます。
シンプルな紙袋とも相性が良く、シンプルで清潔感のある綺麗な白色の紙が、よりゴールドの箔を際だたせて、とてもオシャレな紙袋に仕上がりました。
 
レレカではこちらの紙袋のように、お客さまのご要望・ご予算の範囲内で用途にぴったりな世界で一つだけのオリジナル紙袋をお作りさせていただきますので、オリジナルの紙袋をご検討の際はぜひお声かけ下さい。