レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

展示会でご使用のオリジナル紙袋

展示会でご使用のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法4色(フルカラー)+べた塗り
素材コート紙
サイズ高265幅320マチ110

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

新たな顧客開拓の場として展示会を選択される企業さまは非常に多いのではないでしょうか。
確かに、一度にたくさんの見込み顧客にアプローチをかけれる展示会は、非常に有効な新規開拓の手法だと思います。
しかし、展示会では競合の企業さまもたくさん出展されるケースがほとんどで、いかに来場される見込み顧客を呼び込むかが重要になります。
その為、展示会に出展される企業さまは、周りに出展される企業さまより少しでも多くの見込み顧客にアプローチをするために、ブースのデザインや企画などをしっかりと準備し臨まれるかとおもいます。
ただ、紙袋などの会社パンフレットやカタログなどを入れてお渡しする用の袋まで、こだわられて準備されている企業さまはそんなに多くないように思います。
もちろん、目を引くためのブースデザインや企画などはとても重要だと思います。しかし、紙袋などの資料お渡し用の袋も、実は販促物としてとても有効なんです!!
袋はお渡しした後、持ち歩いていただくことで、動く販促アイテムになるんす。現実問題、実際展示会にこられた見込み顧客全員に直接アプローチってなかなか難しいですよね?しかし紙袋は持ち歩いていただくことで、自分たちではなかなかフォローが難しかった人たちにも、間接的にアピールできるすぐれものなんです!!
え?「紙袋って重要じゃん!」て思いましたよね?そうなんです!!!紙袋も重要な販促物なんですよ!!
なので、ブースのデザインや企画などと同じく、紙袋もしっかりと企画して準備することが大切なんですね。
前置きが長くなりましたが、今回はそんな展示会でご利用になられる為にご依頼いただいた紙袋を紹介いたします。
 

べた塗りでずっしり!存在感のある紙袋

こちらの紙袋は、コート紙に4色フルカラーとべた塗りでデザインを印刷し、マットPP加工でツヤを消してマットな仕上がりにしています。
15251F
 
また、デザインにもこだわっており、紙袋の表面、裏面は黒で、マチは片面が緑でもう片面は赤でべた塗りをしているんです。さらにさらに、底面も黄色でべた塗りのこだわりっぷり!
15251D15251C
 
また、マチにはWEBサイトのURLを印刷をほどこす徹底ぶり!存在感もあり、展示会でもしっかりと宣伝効果の役割をはたしてくれそうな紙袋に仕上がったと思います。
レレカでは、展示会用紙袋のお手伝いもたくさんさせて頂いておりますので、お困りのお客さまはぜひ一度レレカにご相談ください。