レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

資料配布用のオリジナル紙袋

資料配布用のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズ幅340 mm 高250 mm マチ80 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は人材紹介事業をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介いたします。
車両広告などで見かけることも多いので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの企業さまは「アパレル、ファッション、コスメ」業界に特化したサービスを提供されています。
こちらの紙袋は、資料などをお渡しされる際にお使いいただけるとのことなので、A4サイズがゆったり入る仕様となっています。もちろんデザインや色味にもこだわってご制作いただきましたのでさっそくご紹介していきますね。

A4サイズがゆったり入るオリジナル紙袋

レレカでもご依頼いただく機会の多いA4サイズのオリジナル紙袋。
今回ご依頼いただいた企業さまも、「A4がゆったり入る大きさで」とご依頼いただきました。
紙袋の素材には、光沢がありしっかりとした紙質が特徴のコート紙をお選びいただき、表面にマットPP加工を行うことで、落ち着いた雰囲気の紙袋に仕上がっています。
 

A4サイズがゆったり入るオリジナル紙袋

デザインにもこだわっていただいたオリジナル紙袋

 
紙袋は、持ち帰っていただく際にたくさんの人の目に触れるため、企業さまでご使用いただく紙袋に限らず、紙袋のデザインはブランディングなどを行っていく上でとても重要な役割があります。
また、今回ご依頼いただいた会社さまのように、広報活動でご利用されているアイテムや広告のデザインと合わせていただくことで、よりブランディングにも期待が持てます。
 
レレカでは、お客さまの用途や目的に沿った紙袋制作のアドバイスもさせていただいていますので、オリジナル制作をご検討の際はぜひ一度ご相談ください。