レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

多彩な生活関連用品を提案されている会社様のワンポイント紙袋

多彩な生活関連用品を提案されている会社様のワンポイント紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法ワンポイントバッグ
個数500枚
素材コート紙
サイズ高さ265mm×幅320mm×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、多彩な生活関連用品を提案されている会社様のオリジナルワンポイント紙袋のご紹介です。
オシャレな生活雑貨に囲まれているとワクワクしますよね^^私も家具や生活関連用品には興味がありますので、店舗様のサイトを拝見しているだけでワクワクしました◎
シンプルながらも機能性に優れている食器やデザイン性バツグンの雑貨など、様々な商品をご提案されています。
特に気になったものは、食品を簡単に盛り付けるだけで、オシャレに見えるお皿でした。
ぜひ一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

ワンポイントバッグは短納期で製作可能です!

ワンポイントバッグについてご説明いたしますね。
「急ぎのイベントに間に合うように、短納期で紙袋を作りたい。」「自分のオリジナル商品の販売のため、小ロット制作したい。」
店舗や企業のお客様、個人のお客様に多い「小ロット」や「短納期」のご要望に応えつつ、さらに高級感のある箔押しでロゴや社名などを印刷できるものが、レレカの「ワンポイントバッグ」でございます。
最短10日の納品スケジュールや最小ロット100枚から制作が可能で、なおかつ箔押しで高級感も引き立ちますから大変オススメできる紙袋の一つです^^
箔押しのお色も、こちらの紙袋のようなゴールドはもちろん、ゴールドの艶無し・ブラック・シルバー・ホワイト・パール・ホログラム・レインボーまで取り揃えております♪
ロゴやお店・会社の雰囲気に合った箔押しカラーをお選びください!

ワンポイントバッグは短納期で製作可能です!

サイズは4つのパターンからお選びいただけます

今回、M横サイズで制作いたしましたが、ワンポイント紙袋は4つのサイズからお選びいただけます。
紙袋の中でもお客様から特にご依頼の多い4種類のサイズを展開しております。
・Sサイズ(幅220mm×幅180mm×マチ80mm)
・M横サイズ(幅320mm×幅265mm×マチ110mm)
・A4ジャストサイズ(幅240mm×幅320mm×マチ90mm)
・Lサイズ(幅420mm×幅310mm×マチ110mm)
以上4サイズをご用意しております。Sサイズは小物などの商品を入れるのに最適で、Lサイズであれば少し大きめのアパレルを入れるのに最適ですよ。
紙袋の用途や中に入れる予定のものに合わせて、袋のサイズをお選びくださいませ◎

サイズは4つのパターンからお選びいただけます