実績紹介

革製品ブランド様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ高さ260mm×幅350mm×マチ80mm
印刷方法1色
オプション底ボール・ハンドルボール・箔押し

今回ご紹介させていただきますのは、アパレルショップ様でご使用いただく紙袋でございます。
こちらのブランド様は、革製品専門のブランド様で、お財布・バッグ・キーリングなどの小物を取り扱っておられます。
クロコダイル、スティングレー、バイソンなどの革を使用しており、ビジネスシーンだけではなく旅行やアウトドアでも使えるような機能性と実用性を重視した、徹底された使用感にこだわってらっしゃいます。
本革製品を持つことは、だれでも憧れますよね!

表面加工で手触りにひと工夫

製作させていただきました紙袋は、オリジナル紙袋の中でも一番よくご注文いただく【コート紙】を使用し、表面加工に【マットPP】を施させていただきました。
表面加工には【PP加工】と【ニス引き】がございます。
【ニス引き】は「ニス」と呼ばれる透明インクによる表面コートです。PP加工と比べると見た目には影響が少ない加工です。
PP加工とは紙の表面をビニール系の素材でコーディングする加工です。
【グロスPP】【マットPP】があり、今回施した【マットPP】は光沢がなく、触るとさらさらとした手触りの仕上がりになります。
逆に、【グロスPP】は光沢があり高級感を演出することができます。
各種表面加工はインク剥がれ・キズ緩和にも効果があり、水を弾く効果もございますので、紙袋の制作の際、特にコート紙をご利用の際はお勧めしております。

箔押しで高級感アップ!

今回の紙袋はただの印刷だけではなく、箔押し加工を施しております。
箔押しは、ホットスタンプ・ホットスタンピングともいわれている加工法で、通常の印刷だけでは再現できない光沢感や高級感を演出できます。

箔押し加工を施すことで一気に高級感が増しました。
こんな高級感あふれるシックな紙袋から素敵な革製品が出てくると思うとわくわくしてしまいますね。
今回はシルバーでの箔押しを施しておりますが、ゴールド等の他のお色も選んでいただけますので、お悩みの際はオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他