実績紹介

レディースシューズ店の紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数2000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高310mm×幅380mm×マチ100mm
印刷方法1色ベタ塗り印刷

皆さんは靴を選ぶ時、何を基準に選ばれるでしょうか?
ブランド、履きやすさ、形、服など、靴には様々なこだわりが現れます。

今回は、レディースシューズのセレクトショップを運営されているお客様の紙袋をご紹介いたします。
アパレルショップと違い靴屋さんで買う場合に箱に入った靴は少しかさばるため、大きめの紙袋をご依頼頂きました。
全面ブルーでベタ塗りをされており、右下に白色で店名を印刷されています。
シンプルですが、全面ブルーでとてもインパクトのある紙袋に仕上がりました。

水色スピンドル紐のオシャレな紙袋

ブルーの紙袋に、淡い水色のハンドルです。
ブルーと淡い水色は相性が良くとても映えます。

 

16197E

スピンドル紐は紙袋ハンドルの中で一番ポピュラーで、アパレルショップなどでもとても多くご利用いただいております。

箱に入った靴はかさばるため、手で持つと歩く時に足が当たってしまい歩きにくいです。
そのため、長めのスピンドル紐を付けることで肩がけできるようにしています。

このようなカサがあるものや箱などを入れる紙袋の持ち手は長めにされていることが多くショップ様の気づかいが感じられます。

コート紙にマットPP加工で高級感を

お店のイメージに合わせて紙袋に高級感をもたせたい場合にはコート紙にマットPP加工がとても人気です。
印刷色が少しマットになります。

また紙の触り心地も、サラサラしており紙袋を受け取ったお客様にも高級感が伝わりやすいです。

 

紙袋は単に商品を入れるためのものだけでなく、ショップのブランディングにもとても貢献します。
紙袋へのこだわりがもらったお客様にも伝われば、リピートや紹介にも繋がるのではないでしょうか。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他