レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

レディースシューズ店の紙袋

レディースシューズ店の紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法1色ベタ塗り印刷
個数2000枚
素材コート紙
サイズ高310mm×幅380mm×マチ100mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

皆さんは靴を選ぶ時、何を基準に選ばれるでしょうか?
ブランド、履きやすさ、形、服など、靴には様々なこだわりが現れます。
今回は、レディースシューズのセレクトショップを運営されているお客様の紙袋をご紹介いたします。
アパレルショップと違い靴屋さんで買う場合に箱に入った靴は少しかさばるため、大きめの紙袋をご依頼頂きました。
全面ブルーでベタ塗りをされており、右下に白色で店名を印刷されています。
シンプルですが、全面ブルーでとてもインパクトのある紙袋に仕上がりました。

水色スピンドル紐のオシャレな紙袋

ブルーの紙袋に、淡い水色のハンドルです。
ブルーと淡い水色は相性が良くとても映えます。
 
16197E
スピンドル紐は紙袋ハンドルの中で一番ポピュラーで、アパレルショップなどでもとても多くご利用いただいております。
箱に入った靴はかさばるため、手で持つと歩く時に足が当たってしまい歩きにくいです。
そのため、長めのスピンドル紐を付けることで肩がけできるようにしています。
このようなカサがあるものや箱などを入れる紙袋の持ち手は長めにされていることが多くショップ様の気づかいが感じられます。

水色スピンドル紐のオシャレな紙袋

コート紙にマットPP加工で高級感を

お店のイメージに合わせて紙袋に高級感をもたせたい場合にはコート紙にマットPP加工がとても人気です。
印刷色が少しマットになります。
また紙の触り心地も、サラサラしており紙袋を受け取ったお客様にも高級感が伝わりやすいです。
 
紙袋は単に商品を入れるためのものだけでなく、ショップのブランディングにもとても貢献します。
紙袋へのこだわりがもらったお客様にも伝われば、リピートや紹介にも繋がるのではないでしょうか。