レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

全国で講演などをされている団体様のオリジナル紙袋

全国で講演などをされている団体様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法1色
個数500枚
素材コート紙
サイズ220mm×320mm×65mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、全国で各種講演会などを実施されている実務指導の専門家集団様のオリジナル紙袋でございます。
こちらの団体様は、公益社団・財団法人および一般社団・財団法人の運営を支援することによって、国民生活の向上を目指し、研修・無料相談室の開放・機関誌の出版・講習など様々な活動をされております。
全国7ヵ所の拠点で展開されており、公益法人・一般法人の皆様を手厚くサポートしてくださいます。
こちらの団体様がイベントに出展される際にご利用いただくようにとご注文いただきましたオリジナルの紙袋をご紹介させて頂きます。

種類豊富なサイズの紙袋を展開

今回ご注文いただきました紙袋はイベントでのご使用とのことでしたので、資料を入れやすいサイズ・持ち運びのしやすいサイズにてご提案をさせて頂きました。
IMG_5555
レレカでは、種類豊富なサイズの紙袋を展開させて頂いております。
(すべてmm単位)
SSSサイズ…高さ325、幅110、奥行90 ワインボトルを入れるのに適しているサイズです。
SSサイズ…高さ345、幅160、奥行90 SSSよりも幅があるため、幅のあるビンなどを入れることができます。
Sサイズ…高さ225、幅320、奥行80 横長の形状の紙袋です。雑貨、アクセサリー等小物を入れるのに適しております。
SMサイズ…高さ320、幅220、奥行65 SSSサイズなどと同じ縦長の形状です。ビンものを複数入れたり、A4サイズの書類を入れるのに適しています。今回のご注文はこちらのサイズです。
Mサイズ…高さ265、幅320、奥行110 雑貨店、食料品店の店舗でよく使われる、一般的なサイズです。雑貨、アパレル、服、様々な用途に対応できる、スタンダートタイプです。
MMサイズ…高さ400、幅280、奥行80 Mサイズに比べると縦長の形状です。それなりの高さがある商品に適しています。
MLサイズ…高さ450、幅320、奥行110 MMサイズと同じ形状で、そのまま大きいサイズになります。
Lサイズ…高さ310、幅420、奥行110 横長の形状です。アパレル、電化製品など、大型商品に適しています。
LLサイズ…高さ400、幅550、奥行120 かなり大きいサイズになり、家電、大型商品に適しております。
もちろん、お客様のオリジナルサイズにてお作りすることもできます。
「マチが狭いものが作りたい」「立方体のような形で作りたい」「極端に細長い形状で作りたい」
といったご要望にもお応えさせて頂きますので、一度ご相談くださいませ!

1色印刷の紙袋でも表現は無限大!

今回、印刷に関しましては緑一色のみの使用となりました。
IMG_5558
白い文字の部分は抜きですので、生地の色が出ている状態になります。
このように、1色印刷でも複数色で印刷しているように見せることもできます!
ちなみに1色印刷は、同色の濃淡グラデーションの表現も可能です!
※デザインによっては1色印刷が不可能な場合もございますので、2色印刷等をご提案させて頂く場合もございます。
「納期やコストを抑えたいけど、インクは2色使いたい」というお悩みがある場合でも、1色印刷で解決する場合もございますので是非ともご相談いただければと思います。
皆様からのお問い合わせお待ちしております!!