レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

着物を販売されている企業様のオリジナル紙袋

着物を販売されている企業様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工(ツヤなし)
印刷方法4色(フルカラー)
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ400幅550マチ120

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、着物の販売をされている企業様のオリジナル紙袋です。
実はこの企業様は着物は着物でも、メンズの着物専門に取り扱われているのだとか。
昔ながらの着物だけでは無く、現代的なデザインで仕上がった着物は新しく新鮮な印象を受けます!
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

印象的な紙袋

全面にデザインが施された、真っ赤な生地に対象的な白色の印字でシンプルなロゴが紙袋のセンターに印字されています。
印象的な見た目ではありますが、高級感のある、仕上がりになったのではないでしょうか。
表面加工にはマットPP加工のツヤ無しが施されています。
こちらも、落ち着いた高級感を出すデザインには欠かせない加工です。

印象的な紙袋

口ボール、底ボールのオプション

こちらの紙袋には底ボールと口ボールのオプションがついています。
口ボールとは、紙袋の口部分、つまり物を出し入れする所に入っているボール紙のことを指します。
こちらは、紙袋の強度を上げるだけではなく、商品をいれ、紙袋を自立させたときに、綺麗なシルエットに見えるようにする役割もあります。
底ボールとは、紙袋の底部分に入っているボール紙で、こちらは、底部分にかかる圧力を分散する役割があります。

口ボール、底ボールのオプション

アパレル、ショッパーにはレレカにお任せ下さい!

アパレル、ショッパー用の紙袋には、レレカの紙袋をご利用下さい。
今回ご紹介させていただいたような紙袋だけではなく、様々なタイプの紙袋をご用意しております。
もちろん紐部分にも、人気の平紐タイプや、ハッピータック等もご用意しております。
お客様のブランドや商品のイメージにあわせて完全オリジナルで制作することができますので、紙袋の制作でお困りの際はぜひご相談下さい!