レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

『かわいい』をコンセプトにしたファッションブランド様の紙袋

『かわいい』をコンセプトにしたファッションブランド様の紙袋
商材紙袋
形状マットPP加工
印刷方法フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ310mm×幅420mm×マチ110mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、『Sensational Kawaii』をコンセプトにした、若者向けファッションブランド様の紙袋でございます。
衝撃的なカワイイ・度を越えたカワイイなどを意味していて、コンセプトにそったオリジナル商品の企画、セレクトをされているそうです。
ジャパニーズ・ポップ・カルチャーの最前衛としてイベントや舞台など、幅広く活動されています。
カラフルでポップでおもちゃ箱のような、でも少し毒のある、そんな衣服やアクセサリーがたくさんありますよ(^^♪

フルカラー印刷は写真を印刷するのに最適です!

この度はリピート制作依頼をいただきました。前回ご注文いただいた時のサイズは高さ400mm×幅550mm×マチ120mmでして、それよりもひと回り小さいサイズでご注文いただきました◎
印刷色は前回同様、フルカラー印刷でございます。フルカラー印刷は写真やグラデーション表現などができ、よりデザイン性にこだわったオリジナル紙袋の製作が可能です。
カラフルで豪華な印象を与えることができますから、こちらのように全体的にポップな色合いも丸ごと表現できます^^
横マチにも印刷が可能ですので、表面・裏面の印刷が更に際立つのみではなく統一感もあり、取り扱われている商品に負けないくらいインパクトがあって、紙袋でもしっかり目を引くかわいい仕上がりになっています(^^♪

フルカラー印刷は写真を印刷するのに最適です!

アクリル平紐とは?

アクリル平紐はアクリル繊維を使った合成繊維で、羊毛に似た柔らかい素材です。
手触りとしては若干ふわふわした綿の感触に似ています。平たい紐になるので「アクリルテープ」という名称で呼ばれることもあります。
そこで、紐の特徴とおすすめポイントをご紹介させていただきます!
太さを選んでいただくことができ、20mmが紙袋を作成される際に一番人気の太さです。
大きな紙袋だと25mmや30mmも選んでいただくことができます。ただ、太くなればなるほど紐にシワができやすくなるので注意が必要です。
さて、アクリル平紐のメリットをご紹介いたします。
・色展開が多く、海外生産なら染色も可能です。
・紐が太いので存在感があり紙袋全体に高級感が出ます。
・どんな紙袋の素材にも合いますから、コート紙・晒クラフト・茶色クラフトどれでも相性バッチリ!
色味や太さの融通が効きやすく、紙袋全体を高級感のある仕上がりにします。また、丈夫な紐なので重たいものを入れる際も安心感がありますね。
少し個性的な袋を作りたいがサテンリボンだと可愛らしすぎる・・・そんなときにアクリル平紐がおすすめです。
ただ、高級な紐なので、リーズナブルなスピンドル紐と比較するとお値段が単価あたり10円~30円上がりますので、そちらだけご注意いただければと思います。

アクリル平紐とは?