レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

カラオケ店のオリジナル紙袋

カラオケ店のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法1色
個数6000枚
素材コート紙
サイズ高250幅320マチ80

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

ストレス発散に、歌の練習に、2次会会場で、最近では1人で入る方も多くなってきたと聞きます。
今回ご紹介させていただくのは、全国に展開されているカラオケ店のオリジナル紙袋です。
1人カラオケには未だチャレンジしたことはありませんが、学生の頃はよくお世話になりました。
最近はあんまり行っていないという方も、よくごカラオケをご利用される方も、全国展開されているカラオケ店なので、お近くのお店に是非行ってみてください。

店舗のリニューアルOPEN用オリジナル紙袋

店舗のリニューアルOPENに向けて、オリジナル紙袋をご依頼頂きました。
店舗のリニューアルの際にお使い頂くということで、メッセージ性のある、オリジナル紙袋が出来たかと思います。
配布されれば、様々な人がこちらの紙袋を持って歩いてくれる可能性があるため、非常に広告宣伝効果を期待できます。

こだわりのオリジナル紙袋

持ち手はハッピータックで、底ボールと口ボールのオプションをつけさせていただいております。
しっかりとした印象の紙袋に仕上げるため、口ボールを、中に冊子やカタログなどのちょっとした重たい荷物を入れる場合のために、底ボールを入れております。
表面にはコート紙の素材にグロスPP加工という加工を施しております。
グロスPP加工をすることにより、表面にツヤができ、1色印刷のシンプルな印刷ながら、スタイリッシュなイメージの紙袋に仕上がったのではないでしょうか。

販促イベント用にはレレカの紙袋を!

レレカでは販促やイベント用として、紙袋をご注文頂くことが多くあります。
様々な販促、イベントの紙袋を製作してきた実績がございますので、きっとお客様のお困りやお悩みにお応えできるかと思います。
こんなサイズの紙袋が作りたい、こだわりのイメージがある、などなんでも気軽にご相談下さい。
お客様のご要望に応じたオリジナルの紙袋を製作致します。